![ゆか](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
生理が終わり、病院通いを休んで気持ちが楽になりました。タイミングを気にせず夫婦生活を楽しもうと思います。
今週期もきてしまった生理がやーっとおわったぞ〜!!
病院に通うのは3ヶ月お休みにしたからちょっと気持ちが楽になったぞ〜!!
休むのは不安だったけど、仕事終わりに病院に行かなきゃ、間に合うように急がなきゃ、また卵胞成長してない、エコー痛いなどなど、マイナスの気持ちがなくなったぞ〜!!
今夜必ずタイミングとらなきゃ、疲れてるのに悪いなっていう感情もなくなったぞ〜!!
また病院再開するまでは、愛情だけの夫婦生活をたのしもう!!
- ゆか(4歳8ヶ月, 6歳)
コメント
![タマ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
タマ
妊活、通院されているんですね!🙂
2人目だとしたら、同じです。(わたしの子は、11ヶ月です。)
手術の傷が治ってきたので、子どもが1歳になったら、病院へ行くつもりですヨ。😌
無事に授かると、良いですねーっ!!😊
ゆか
2人目というよりは、1人目を流産しているので、まだ子どもはいません。
通院もしばらくお休みしようと思っています。
赤ちゃんが来たいタイミングで来てくれるのを願ってます🙂
タマ
申し訳ありません。
勘違いで投稿してしまいました。m(__)m
ゆか
よくあることなので大丈夫です!