※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
その他の疑問

みなさん、子供が寝たあとって何してます?σ(^_^;)

みなさん、子供が寝たあとって何してます?σ(^_^;)

コメント

六花

そのまま疲れて寝るか、撮り溜めしてるドラマとかみたり、スマホいじってます。
日中は下チビの前で触ると遊びたがるし…

本当は家計簿つけたいけど、疲れた頭じゃやる気が出ません。

マムマム

家事してテレビ見て〜って感じですかね(。 >艸<)
やっと一息できる時間なので、旦那の面倒もあまりみず楽してます(笑)

Yuri

私も家事してテレビ見てーって感じです♪♪
気分が乗ってる時はネイルしたり映画みたり、少し掃除したりしてます☻!

ぴろすけ

趣味の時間ですね。
あと夫と話したり、あまりにくたびれてる時はマッサージしてもらってます。至福の時間です( ´ ▽ ` )

ヒサナ

家事とPCですね☪
ゆっくりできて貴重な時間です◟̆◞̆♩*̣̥

naaami

お風呂入って、携帯いじって、旦那の帰宅を待ってます(^_^)
まぁたまに疲れて寝てるときもありますが笑
あとはDVD見たり、PCで映画見たりしてます\(^o^)/

ゆいゆい

みなさんまったり自分の時間楽しんでるんですね!ひとりの時間って大切ですよね(≧∇≦)ちなみに今、小腹が減ったので肉うどん作ってます〜

なぎまま

とりあえず寝た子供の隣で携帯いじってそのまま寝ます(^_^)

私も同じになっちゃいますが撮り溜めてたTV観てます。あとは携帯いじったり、雑誌読んだりですね。
昼寝の時は次の食事の分の離乳食作りしてます。多めに作ったらフリージングですね?