※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

GWに8ヶ月の息子と温泉へ行く際の小さいボディーソープと日焼け止めのオススメを教えてください。

温泉に持っていくボディーソープについて。GWに生後8ヶ月の息子と温泉に行きますが、家で使用しているものがポンプ式の泡が出るもので、大きさも大きいので旅行用に小さいボディーソープを探しています。何かオススメありますか?あと、そろそろ日焼け止めを買おうと思いますが、オススメの日焼け止めがあれば教えてください!

コメント

チョコパンダ

いつも旅行行くときは百均で小さいボトル購入して、そこに少しだけ詰め替えて行ってます(^^)
日焼け止めはORBISのがオススメです🎵肌に優しく塗りやすいです☺️

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!一泊なので、詰め替えにしようと思います(^^)オルビスの日焼けどめみてみます!

• 4月25日
そらいろ

メリーズからトラベルサイズの泡ソープ・クリーム・ローションが出ていたので旅行の時に利用しましたが、なかなかよかったです🙌

日焼け止めはオルナオーガニックというノンケミタイプのものを使ってます。しっとりしてて肌に優しいのでおすすめですー

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!トラベルサイズがあるのは便利ですね!オルなオーガニックみてみます(^^)

• 4月25日
まるちゃん

私も同じこと考えて、ママアンドキッズのトライアルセット1,000円くらいのを買いました♡!
泡のポンプ式でボディソープとシャンプー、保湿もあるのでおススメです◡̈

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!ママアンドキッズの全身シャンプーを使っているので、トライアルセットは便利ですね!

• 4月25日
ブルーノ

1~2泊だと試供品みたいなの持っていってます。

実家とかでそれ以上ってなるとでかいですが通常のポンプ買ってます🤣

• まりこ

まりこ

ありがとうございます!試供品は使い捨て出来るから便利ですね!

• 4月25日