※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょび
妊娠・出産

36週3日の初妊婦です。おりものに鮮血が混ざり、病院で診察したところおしるしと言われました。子宮口は閉じていますが、赤ちゃんの頭は下がっているため、お産が近いかもしれません。おしるしから陣痛がいつくるか心配です。予定日が5月19日で焦っています。

36週3日の初妊婦です!
今朝おりものに鮮血が混ざっており、ちょうど
今日はマタニティクラスで病院に行く予定が
あったのでついでに診察してもらうと
おしるしだとのことでした!

子宮口はまだ開いてないけど赤ちゃんの
頭は確実に下がってるからお産近いかもね!!
って言われたのですがみなさんはおしるしから
どれくらいで陣痛きましたか🥺??

予定日が5月19日で確実に令和産まれという
頭でいたので少し焦っています🙉💦

コメント

はる

私はおしるしのあったその日に出産しましたよ😊
陣痛かな?という痛みが始まってすぐに鮮血がでました!😳

  • ちょび

    ちょび

    あっという間にって感じですね、、😳
    ドキドキしてきました、、

    • 4月24日
  • はる

    はる

    私も予定日より早く出産だったので、あっという間で驚きました😳
    5月まで待ってくれるといいですね😣✨

    • 4月24日
ういちゃん

わたしはおしるしがあった次の日に破水しました😊
破水してから陣痛がこなかったため促進剤での出産だったので、おしるしがあった日から4日目での出産でしたよ😌👏

  • ちょび

    ちょび

    破水はびっくりしますね😭
    促進剤も恐怖です💦

    • 4月24日