※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぽん
子育て・グッズ

写真撮影の料金高いですか?安いところ知りませんか?

わかる方教えてください😢
以前、スタジオマリオで写真とったのですが
データだけもらえることができなくて
アルバム代?などセットで数万円もして
びっくりしました。。
やはりどこも一緒ですかね?
スタジオアリスも気になってますが。。
もうすぐ1歳記念日でどこかで写真を撮りたくて…
でもお金がありません😭
どこか安いところ知りませんか?

コメント

ママリ

アリスはマリオとほぼ値段設定同じでした💦

• あいぽん

あいぽん

やっぱりそうですよね💦
    姉妹店みたいなもんですもんね😅

• 4月24日
ちーた

アリスもデータはもらえないですよ💦個人のスタジオなとだと何十カットも撮ってデータもCD-Rで全部くれます。アリスぼったくりだと思います😂

• あいぽん

あいぽん

個人のですか…探してみようと思います😭😭

• 4月24日
  • ちーた

ちーた

下でTTさんが言うように「福岡 赤ちゃん 写真」など地域名でググると結構あると思いますよ☺️

• 4月24日
メメ

スタジオアリスもアルバムなどを買えばあっという間に数万円行きますが、ただの写真だけにすれば金額抑えられますよ😊

後は撮影データだけでやってる写真館も沢山あります!
地域によるので、地域が分かれば具体的な店名も出てくると思いますよ🙆‍♀️

• あいぽん

あいぽん

スタジオマリオではただの写真とかダメだったのでアリスもアルバム買わされるのかなと不安です😭笑
    福岡県に住んでます!

• 4月24日
  • メメ

メメ

うちはスタジオアリス使いましたが、アルバムは全然押し売りされませんでしたよ😊
    普通のL判サイズとか何枚か買って、大きいのと、キャンペーンでついてきた額入りだけでした笑

私は関東なので力になれませんが、「福岡 子供 写真」でスタジオが出てきたので、そう言った中で選ぶのも良いかもです🙆‍♀️

• 4月24日
りー

マリオでも、アルバムとか大きい写真にすると高いのでキーホルダーとかにして値段を抑えてます💦

ぱぽ

スタジオアリスは衣装が借りられるのがメリットかなぁと思います😊

アルバム無し・データは一年後まで待てるなら、安く済ませる方法はありますよ。
わが家は予算一万円でキャンペーンなど利用し、写真とキーホルダーで大体10カットくらい買ってます。買ったぶんのデータは一年後に500円で購入可能です。

私はアリスもマリオも高いので、個人のスタジオで全データと2Lのアルバム1枚付で1万円位の所で撮っています😊

kn

マリオもアリスもセットで買うと高くなるし
両面キーホルダーなどの小物なら
安くデータをゲットできますよ!

すぐにデータがほしいなら
マリオの方が安く
手に入りますよ😂