※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メメ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘が予防接種後、ずっと寝ていて心配。同じ経験をした方いますか?

今2ヶ月半の娘がいます👶
昨日初めての予防接種をしてきました(ヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタ)。
今日は朝からミルク以外ずっと寝ています💦
ほとんど遊びもしないでずっとというのはなかったので心配しています。
特別、熱があったりミルクの飲みが悪かったりということはないのですが、同じ経験をした方いますか?💦

コメント

なる

うちも予防接種を初めてした日はよく寝てました!熱とかなければ大丈夫ですよ😊✨今では予防接種した日もピンピン遊んでます😅

• メメ

メメ

昨日は薬の副反応だったみたいです❗️コメントいただけて安心しました💓ありがとうございました!!✨

• 4月25日
ゴールディ🎀

傾眠の副反応ですかね😊
うちもそうでしたよー。
あまり寝ない子だったのに、予防接種の翌日は心配になるくらい寝てました😅
夜も寝てくれていました!

• メメ

メメ

昨日は特に問題もなく、夜も寝てくれました💓ごめんいただけて安心しました!ありがとうございました✨

• 4月25日

娘も初めての予防接種の次の日は
ずっと寝ていました!
夜も寝てくれましたよ😊

2回目も期待したのですが
最初だけでしたー😂😂

• メメ

メメ

昨日は夜も寝てくれました!✨薬の副反応だったようです😊コメントいただけて安心しました💓ありがとうございました!!

• 4月25日