※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいママ
お金・保険

内職できる仕事を探しています。クラウドワークスは難しくて断念しました。家でできる仕事を知っていたら教えてください。

内職でいい仕事ないですか?

子供が産まれて早4ヶ月。
そろそろ家計が苦しくなってきたので私も働きに出たいんですがそーゆーわけにもいかず。。。

この前まではクラウドワークスというアプリでネットを通して仕事させて頂いてたんですけどなかなか難しく断念してしまいました😞

家で出来る仕事をご存知でしたら教えてほしいです🙏🙏

コメント

私の住んでる地域では食品加工の内職ありますが、からっきし稼げません💦時給に換算すると150円くらいかな、って感じです😭それも子どもいると四六時中出来ないし月3000円くらいが限界です💦仕事内容によるかもですが、内職はかなり安いですよ😅
ポスティングスタッフとかなら好きな時間に配れて給料も内職よりは給与もいいかと思います!

• れいママ

れいママ

やっぱり安いですよね😢😢
    ありがとうございます!

• 4月24日
しーのすけ

妊娠中に内職していましたが、本当に雀の涙ほどの給料でした💦
落ち着いたらまた復帰してくださいね〜と会社の人には言われましたが、娘が思うように寝てくれないので内職する時間の余裕もないです😢💦

なので色々探して上の人がおっしゃってる、チャットレディーはじめてみました!
アダルトなしメールのみ1ヶ月で1万稼げました!内職よりいいです(笑)
たまにアダルトな内容も来ますが、スルー出来るならおすすめです💡

• れいママ

れいママ

え!そんなに稼げちゃうんですか!?
    やってる人がいるとなんか安心ですね!

• 4月24日
  • しーのすけ

しーのすけ

通話とかビデオ出来たらもっと稼げるみたいですが、さすがに赤ちゃんいると出来ないです😢💦

登録する前は不安でしたが、やってみたら案外大丈夫でした^^*
    日常会話を楽しみたい人もいるし、エロにも適当に乗ってあげてます😂💔
    男性からメッセージがきて初めて収入になるのでアタックメールはしないとダメで、その文章考えるのが面倒ですね(笑)

• 4月24日
  • れいママ

れいママ

なるほど!
    ほんとにメールで適当に話し合わせとけば!って感じなんですね🤔

• 4月24日
  • しーのすけ

しーのすけ

そうですね(*^^*)
    適当に相手してます😂
    たまに全然話通じなくて頭おかしい人もいますが、お金お金と流してます(笑)

• 4月24日
  • れいママ

れいママ

それが一番ですね🤣🤣🤣

• 4月25日