※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリア
その他の疑問

うちは転勤族なので転勤になった際今住んでる家を貸し出そうとしてるの…

うちは転勤族なので転勤になった際今住んでる家を貸し出そうとしてるのですが、分譲マンションの1階です。
1階は敬遠されがちですが、あえて1階を借りたい!!って方いらっしゃいますか?理由なども教えて頂きたいです✨

コメント

ミク

うちも、1回のマンション貸し出してます🎵

メリアさんのマンションはファミリータイプですか?

うちの管理会社曰く、ファミリータイプの物件なら1階は人気と言ってました✨
子供の足音が気になる方が多い見たいです🎵

場所にもよると思いますが💧

S mama

この家に住む前は二階で今は一階に住んでいます☺️✨

車移動がほとんどですが荷物多い時などはやっぱり一階がいいな〜と思いました🥰天気がいいとベビーカーでお散歩などもしますし実家へ泊まりに行った帰りなどは特に大荷物なので😭😭2人目を授かり更に一階に引っ越してよかったと思いました✨

ただ一人暮らししてた時に一階に住んでいた経験があり下着泥棒にあい下着を全て持って行かれてしまったので鍵の締め忘れだけは気をつけるようにしてます😓

Rei

子供が小さいので、あえて一階を探して住んでます。
2LDK以上の一階なら、子連れのファミリーが借りたいと思いますよ。
駐車場とか、荷物多い時は一階が楽ですし!

も

うちは2階→1階→1階
で暮らしてきましたが、
とっても楽です〜。
引っ越しも1階だと割引してもらえました!

こどもが小さいので階段を避けたい
買い物した時に運ぶのが楽

です(*^_^*)