![たろpooh](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
トラセリアのベッドメリーについて悩んでいます。デザインがかわいいけど曲が1曲しかない。使っている方の意見を聞きたいです。
トラセリアのベッドメリーについて。
現在プーさんのベッドメリーを使っていますが、敷地内同居の義両親の家で使うベッドメリーを検討しています。
私はトラセリアのベッドメリーが良いのですが、曲が1曲しかないということで旦那さんが別のものが良いのではないかと言っています。
でもやっぱりトラセリアのベッドメリーはデザインがかわいいので捨てがたいので、迷っています💦
トラセリアのベッドメリーを実際に使われている方がいらっしゃったら、使ってみた様子を教えて頂けると嬉しいです♡
よろしくお願いします☆
- たろpooh(9歳)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
メリーも良いですが、モビールもおすすめです!!安価で可愛い紙製品のものもありますよ。
大きくなったあとも部屋の片隅にぶら下げておくと可愛いです。
長く使うものでは無いので。
たろpooh
お返事ありがとうございます。
モービルは考えていませんでした!
音が鳴らなくても赤ちゃんは反応してくれますか?
退会ユーザー
メリーは使わなくなった時にかさばるので我が家はモビールにしたのですが、うちの子は反応してました!!予測不能の動きをするので創造力を掻き立てたり癒し効果をもたらすそうです。ネットで調べれば簡単に手作りできる可愛いものもあるので簡単に作ってみて反応を見るのもありだと思います。
トラセリアのメリーと関係なくてすみません。参考までに。
たろpooh
お返事ありがとうございます。
音がなくても反応してくれるなら、モービルも検討したいと思います✨
ありがとうございました!