※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
子育て・グッズ

食事を拒否し多動症状が心配。食事がストレスで疲れている様子。テレビも見せたくない。

この頃ご飯をあまり食べなくなりました😭スプーンを持たせてもつかみ食べをさせても笑いながら椅子から抜け出て走ってみたり遊びだしたり…とにかくウロチョロすごくてやっぱり多動なんじゃないかと思ってます。ご飯をプイッとして逃げるのを楽しんでるので毎食ストレスがすごいです…バランスよく食べてもらえるなんて夢のまた夢です…テレビも見せたくないけどあの手この手でやってきてほんっとに疲れました。

コメント

ひかり

うちもです⤵️⤵️😭
ごはんだけでなく、寝てる時以外はず~っと動き回っていて、座っておもちゃで遊ぶということがあまりできません💦
朝から寝るまでバタバタ走り回ってます...多動だなと思います😢
毎日ヘロヘロです😞💨

バランスよくなんて無理ですよね😅
食べたくないものは頑固として食べないし、食べたくない時は座らせようとすると癇癪です。
テレビ見せても結局動き回って食事はめちゃくちゃに...😱
もう諦めて好きなようにさせようと思いました😅

ゆきりんりん

わかります…ほんと疲れます。
1日3回のご飯が苦痛です。