※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sriii
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がドライブでしか寝ない。共働きで朝早く疲れている。普通に家で寝てほしい。同じ経験の方、コメントください。

1歳7ヶ月の娘がいます。
ここ2ヶ月ずっとドライブ寝んねしてます。
何回か寝かしつけしても家の中では、寝る様子なく
共働きしているので朝早いし寝不足だとしんどいので…
ドライブだと泣いても気にならないしすぐ寝つきます。
だから楽で自分もドライブ寝んねさせちゃってます😭
雨でもちなみにドライブ寝んねします!
いつか終わるからと楽な方法でドライブ寝んねさせて
ますが…やっぱり普通に家で寝付いてくれたらなって
思うんですが…同じような方がいましたらコメント下さい🤔❤️

コメント

あやこ

うちの子もドライブねんねです!
いつからか全然お昼寝してくれなくなって、夕方1時間半くらいドライブしてます。

寝ないで元気に遊んでるのに夜まではもたなくて夕飯前にグズるのでもうほぼ毎日です😅

家ですんなり寝てくれればその間に家事もできるかららくでいいんですけどね😪

あれだけ寝ずに動き回ってるのに車乗せた途端秒で寝てくれるので不思議です笑

  • sriii

    sriii

    車なきゃ寝ないの?って感じですよね🤔💦何時~ドライブさせてますか?

    • 4月24日
  • あやこ

    あやこ

    ほんとにですよ😢今日もドライブです💧3時~4時半くらいです!
    さきmamaさんのお子さんは夜ドライブされるんですか😄?
    うちはお昼寝がドライブでした😖間違えてたらすみません😢

    • 4月24日
  • sriii

    sriii

    夜なんですよ😭💦
    21~22時にいきます😭💦
    家で寝んねしてくれなくて…ドライブだと寝るきっかけになるのか30分くらいで寝んねしてくれます(><)

    • 4月24日
  • あやこ

    あやこ

    ごめんなさい🙏間違えてました😢
    車で寝たあと布団に戻すとき起きたりしないですか?

    本当に毎日だとお仕事されてるなら大変ですよね😢

    • 4月24日
  • sriii

    sriii

    大丈夫です( ¨̮ )

    それが不思議とないんですよ(笑)
    過去に1回あっただけで(笑)
    だからドライブだと楽で😭💦
    今日みたいに雨降ってると夜ドライブしたくないんですけど…毎日22時近くまで寝んねしないとドライブいきます😭💦

    • 4月24日
  • あやこ

    あやこ

    寝入っちゃうんですね!なら面倒でも車に乗せて寝かせた方がいいですね!
    確かに雨の日はちょっと大変ですよね😢雨続くようなので気をつけてくださいね❤

    うちも夜は30分以上ゴロゴロしてて寝付き悪いです😭
    いつまで続くんだか私の方が早く寝ちゃいそうです😪

    • 4月24日