※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

長野市あたりにお住まいの皆さん!今大人と子供はどのような服装ですか?…

長野市あたりにお住まいの皆さん!今大人と子供はどのような服装ですか??
今週末帰省するんですが、服装で悩んでます😣💦💦

コメント

さらい

かなり気温差ありますよ。昨日はあたたかったのに、週末は寒いみたいだし、

• ぽん

ぽん

やっぱり長野は気温差有るんですね😣💦朝と昼もけっこう違いそうですもんね!!
    羽織物持っていきます🙋コメントありがとうございます✨🎶

• 4月24日
  • さらい

さらい

長野にいても服装迷います、、
    ( ̄▽ ̄;)

• 4月24日
  • ぽん

ぽん

たびさんも迷うんですね〜(笑)😁😁それなら迷うわけですね😄✨
    意外と長野は暑いときはほんとに暑くなりますしね😱😱

• 4月24日
rama

長野市住みです!

昨日はかなり暑かったので、夏仕様でしたが、今日は長袖です😂😂
この先あまり天気が良くないので、薄手の長袖か、肌着長袖で上に半袖着せるスタイルだったりする予定です🤔

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます💞
    お返事遅くなってすいません💦💦
    この先確かに長野天気悪いみたいですね😣😣
    薄手の長袖ですね🙋冬みたいな格好はさすがに必要なさそうですね!!参考にします😳

• 4月25日
海

長野市在住ですが、土曜日は最高気温11度で最低2度らしいです。私も土曜日、市内に帰省予定ですが、長そでのなか半袖に重ね着したり、調節できるようにしようかと…。日曜日は、また気温上がったりする(最高16度の最低2度)ので、子供にも半そでと長そで持たす予定です😥この間は夏の気温だったので、よく分かりませんし、悩みますよね。

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます♥
    お返事遅くなってすいません😣💦
    ほんとに悩みます😱😱最近暑かったから、自分も薄手の長袖でいいやーとか思ってたら、天気予報見てかなり悩んでます(笑)
    そうですね!調節できる格好が良さそうですよね💞参考にします!

• 4月25日