※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあんか
お出かけ

ユニバーサルスタジオジャパンについて教えてください。5歳長女のリクエ…

ユニバーサルスタジオジャパンについて教えてください。5歳長女のリクエストで行く予定をたてています。私はUSJよりディズニー派なので社員旅行で短時間しか行ったことがないのです(しかも10年くらい前に・・)

そこで1歳(まだ立てません)の次女も楽しめるアトラクション、おすすめのレストランがあったら教えてください!
ちなみに予定では1泊2日にしようと計画しています。

コメント

伊黒さん🙈

アトラクションはワンダーランドでコーヒーカップやメリーゴーランド、
おさるのジョージ、ジョーズも大丈夫です!他にもググれば色々出てきます😊
ショーもミニオンとかは道で色々やってます!ウォーターワールドもすごく楽しいです!
レストランは彩道っていうところにうどんあります☺️

• ゆあんか

ゆあんか

おさるのジョージがあるんですね!どんな内容かわからないので調べてみます♪

• 4月24日