※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆりゆ
妊娠・出産

朝ごはんを抜いてお腹が空きすぎて、負荷検査のジュースが美味しかった。自宅安静7週目で内診を受ける予定。体重管理は褒められた。おやつを食べ過ぎそう。

朝ごはん抜いててお腹空きすぎて
負荷検査のジュース味わって美味しかった(笑)

検査引っかかりませんよーに。。


自宅安静7週目。。
たぶんとけないけど、内診してもらおう。。

けど、体重増加は管理ちゃんとしてるから褒められた♡(笑)

今日はおやつ食べまくりそう。。(笑)

コメント

mbaby

私も想像してたよりは飲みやすくてびっくりしました。゚(゚´Д`゚)゚。笑

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    普段炭酸も飲んでなかったから余計ですかね(*^_^*)

    • 4月24日
  • mbaby

    mbaby

    私も何年も飲んでなかったです!
    ただの砂糖水想像してたからちゃんとサイダーの味でびっくりしました!笑
    ただ75gの大きい方の検査だったのでさすがに量が多かったです。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月24日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    砂糖水やと、きついですよね( ̄◇ ̄;)

    25増えるだけでも多いですもんね💧

    • 4月24日
  • mbaby

    mbaby

    あんな量妊娠前でも飲まなかったんで尚更ですね(о´∀`о)💦
    ストロー持って行って一気に飲みました!笑
    瓶だと飲めないなとおもって😊
    正解でした( ̄▽ ̄)笑

    • 4月24日
♡♡

糖分とりとりすぎると妊娠糖尿病になるので気をつけた方がいいですよ(>_<)

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    ほどほどにしてます(*^_^*)

    • 4月24日
のん

うちの病院は前日夜9時から絶食だったので、めっちゃ美味しかったです😂💦笑

その結果妊娠糖尿病でした🤣💦

でも、検診の日は好きな物食べるって決めてめっちゃ食べてましたが、血糖コントロールも良くて、体重も+6.5キロで産みました‼️

たまには息抜きも必要ですよね❤️

  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    私も、6時半から食べてなくて夜(笑)
    お腹空きすぎて、
    はよくれーて思いました(笑)

    妊娠糖尿だったんですね😢
    息子のとき一次引っかかったのでドキドキです。。

    やっぱり、ご褒美ないとやってられませんよねー:;(∩´﹏`∩);:♡

    • 4月24日
  • のん

    のん

    血糖も尿糖も出たことなかったんですが、家族に糖尿病がいたので念の為検査したら引っかかりました😭💦

    パン食べ放題とかビュッフェとか行ってました🤣💦
    じゃないと、10ヶ月も耐えられません‼️笑

    お体に気をつけて、頑張ってくださいね❤️

    • 4月24日
  • りゆりゆ

    りゆりゆ


    家族にいると
    なる確率高いといいますもんね:;(∩´﹏`∩);:

    食べ放題!やばーい♡(笑)
    私もビュッフェいきたい。。けど自宅安静で:;(∩´﹏`∩);:
    息抜きがなさすぎて苦しいです😢

    ありがとうございます(*^_^*)

    • 4月24日