※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

赤ちゃん抱っこで肩こりと授乳クッションの悩み。赤ちゃんとの成長を感じるけど、肩や首のコリが気になる。

赤ちゃん抱っこしていると肩こりませんか?😣😅
それと、授乳クッション使って授乳していますが、赤ちゃんの体重増えてきてクッション潰れて…意味あるんだかないんだか〜笑笑

けど、笑って遊んだり、泣き方も要求に合わせてバリエーションができて成長を感じます☺️
私の肩や首のコリはなんとかしたい😩

コメント

マカロン

クッション高いやつに買い換えました!

  • レモン

    レモン

    どこで買えますか??
    授乳クッションいつまで使っていましたか??

    • 4月24日
  • マカロン

    マカロン

    Amazonで買いました!
    使ったのは首すわり頃までですが、今回3人目ですが使う予定です☺️

    • 4月24日
cukky

元々コリ症ですか?わたしも毎日バキバキです😭
どんどん重くなるけど抱っこは楽になるので一番3ヶ月くらいまでがMAXだと思います!
キップエレキバン貼ってます(笑)

  • レモン

    レモン

    あと1ヶ月の辛抱ですね〜😂
    わたしも買って貼ります〜!!!

    • 4月24日
yuki.

体重が重くなればなるほどつらいですねー😭
腕も腱鞘炎気味です!
毎日バンテリン塗ってます🤣🤣

ささまる

肩こりなりますよ😧💦手や腕も痛くなってました😫😫
授乳中でも使える湿布や温めたりして乗り切りましたよ🙌
私は身長が高く、授乳クッションひとつだけでは高さが足りなかったので、頭の方にクッション入れてました🌟
娘は身長も背が高い方なので、3ヶ月後からクッション使わずです(笑)

  • レモン

    レモン

    わかります!!
    クッションだけじゃ高さたりないですよね笑笑

    • 4月24日