※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

洗面所の水を出す時にまわす部分に、化粧のファンデーションみたいな色…

洗面所の水を出す時にまわす部分に、化粧のファンデーションみたいな色が昨日と今日ついてました。
義母が化粧した手で触ったかわからないです。
色ついた部分をキッチンタオルで拭いたら色はなくなったのですが、化粧ついた場合キッチンタオルで拭くだけで子供とかも触って大丈夫ですか?
みなさんなら、色ついた部分にキッチンタオルだけじゃなくてクレンジングか何かつけますか?

コメント

りな

そこまで気にしてたらキリがないので、わたしならタオルだけで拭いときます😊

  • m

    m

    キッチンタオルで拭くだけでいいですよね😊

    • 4月24日
はなつな

自分で水を出したりできる年のお子さんってことですよね?
もっと汚いものたくさん触ってると思うので、そこまで気にしません。

  • m

    m

    自分で水を出したりできる年の子供です(^ ^)
    もしかしたら水を出す所にも化粧ついてるかわからないですが、ハンドソープの押す部分に化粧の色がついてました😞

    • 4月24日
deleted user

普通に化粧してる顔とか
触ってくるのでそんな気にしないです!