※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お出かけ

GWにひたち海浜公園に行ってネモフィラを観たいと思っています。子供が…

GWにひたち海浜公園に行ってネモフィラを観たいと思っています。子供がいるので遊園地の方でも遊ぶのかと思うのでフリーパスにした方が良いのか悩んでいますが、、どうなんでしょうか??元を取れるのかな。。混んでて乗れなくても嫌だし〜

コメント

花志白

去年行きました!
駐車場に入るのに何時間も並びました💦
ネモフィラと屋台が出てるあたりはめっちゃ混んでたけど遊園地は並んで大変だったって感じではないです。日にもよると思いますが…
とにかく駐車場が地獄でした。

• まむ

まむ

朝イチで行くのがいいですかね??

• 4月24日
ビンちゃん

先週行ってきました!
確かに列はありましたが、動きに流れはあって、駐車場も空きはありました😊
到着したのは10:30頃でしたよ!

入り口付近に遊園地がありましたが、列は全然なかったような気がします!
私たちは入場料だけで、ネモフィラ見るのと散歩メイン👣
それだけでも、敷地が広いので、満足できましたよ!

屋台も色んなところにあるし、芝生のスペースで、テントを張って、ピクニックのようにお弁当でご飯食べてる方もいました!!!

• まむ

まむ

そーなんですね♪
    私もネモフィラがメインでいきたいと思ってます。
    子供達が観覧車見たら乗りたくなって騒ぐかなって恐怖もあります。
    なるべく早めに出発したいと思います。ありがとうございました。

• 4月24日
Yu

友人が去年GW中にネモフィラを見に行って、お昼前には着いたのに駐車場に入ったのが16時頃で閉園間近だった…と言ってました💦

• まむ

まむ

本当ですか!!!!!
    凄い人気スポットなんですね…想像しただけで恐怖ですね。。
    朝方には行くようにします( ˃ ˄ ˂̥̥ )
    ありがとうございます。

• 4月24日