※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月になります!スパウト?マグマグ?買おうと思ってるんですがおススメ教えてください!

もうすぐ5ヶ月になります!
スパウト?マグマグ?買おうと思ってるんですがおススメ教えてください!

コメント

みか

うちはスパウト使わずストローマグにしちゃいました!哺乳瓶に慣れてる子ともあってすぐ飲めました!
母乳のみで慣れてなければスパウトもありだと思います!
いまだに自分では持ちませんが笑

• ママリ

ママリ

必ずスパウト使ってからストローにするんだと思ってました😵💦使わなくてもいいんですね!
    混合なので哺乳瓶慣れてるのでストロー買ってみようと思います😍

• 4月24日
ママリ

スパウトは使いませんでした!
リッチェルのストローマグ使ってます
最初は押すとですやつから始めました✨

• ママリ

ママリ

必ずスパウト使ってからストローにするんだと思ってました😵💦使わなくてもいいんですね!
    リッチェルの見てみます😍

• 4月24日
みー

リッチェルのいきなりストローマグおすすめですよ(^^)
初めは上手に吸えないけど大人が押してあげると飲み物が出てくるので練習にもなるしうちは買って良かったです☆
スパウトは使うかどうか分からなかったからDAISOのを買ってみたけどやっぱり使いませんでした😅

• ママリ

ママリ

リッチェル見てみます!
    ダイソーにもスパウトあるんですね!

• 4月24日
おつきみうさぎ

マグのセットにスパウトも付いていたので、購入はしましたが全く使っていません。
うちもリッチェルのいきなりストローマグ使って飲めるようになりました(^^)

• ママリ

ママリ

リッチェル人気ですね✨見てみます!

• 4月24日