※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライカ
サプリ・健康

基本的に、軟便です。よく食べます。ころっとしたうんちは、たまにしか…

基本的に、軟便です。よく食べます。ころっとしたうんちは、たまにしか出ません。まだトイレトレーニングもしてません。アレルギーなどはないのですが、軟便ばかりで、体質なのか、どうしたら良いかと思ってます。

コメント

もしもしかめ

うちの子も常に軟便です!笑
コロコロうんちお目にかかったことはあまりないです😭
トイトレ もしてないです🙌
2歳前半の頃は毎日下痢でした(°_°)
主人もお腹弱いので体質だと思ってます💩

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😊

• 4月24日
まぁぁぃ

うちの次男は基本軟便です(^^;形あるのなんて見たことないです(笑)
病院にも何度か相談しましたが、体質的なもので緩い子いるよ!と言われました(^^;逆に長男はいくら水分たり色々柔らかくなるもの試しても頑固な硬いうんちです💦基本同じ物を食べてても兄弟で真逆のうんちです(笑)

トイトレも長男のヤル気が出ず3歳半からやりました(^^)未だにうんちはオムツです(^^;

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😭

• 4月24日
ひろモコちゃん

うちも4人が小さい時は軟便でしたよ!男の子に至っては腸が弱いからと病院で言われましたΣ(⊙ω⊙)

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😊

• 4月24日
T

息子も軟便です。たまーに、コロコロしたのをしたときが、大丈夫?と思ってしまいますw

でも、最近は暑くなってすごく汗かいたらコロコロになってるので、体質もあるだろうけど、水分取らせすぎだったのかなー。🤔とも思ってます💦

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😭

• 4月24日
(❁´3`❁)

うちも、次男はやや軟便です!
軟便ばかりだとお尻が荒れちゃうんですよね💦
ビオフェルミン飲ませてみるとか、どうですか?
あと、バナナも便を硬くしますよ!

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😭

• 4月25日