※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
家族・旦那

生後2ヶ月になったばかりです。夫は、かなり協力的で育児はもちろん家事…

生後2ヶ月になったばかりです。
夫は、かなり協力的で
育児はもちろん家事も全て手伝ってくれるし
わたしが1日中何もしなくても
良いよ良いよと許してくれます。

神様みたいな夫です。
大好きです。

しかしここ数日から
自分の性欲が全くないことへ焦りが出てきました。

妊娠発覚してから一度も仲良ししていません。
元々月1のペースでしたが
さすがに夫はしたいようです。

仲良ししたいと全く思えなくなっていて
どうしたら良いか…
夫に伝えた方が良いと思いますか?

夫は潔癖なので浮気は人生一度もないそうで
好きな人以外に興味ないみたいです。
1人でするときも私のパンツとかでするらしいです。
生々しくてすみません。

でもこのまま誤魔化していて良いのか
悩みます。
性欲なくなった方、いつ頃から出てきましたか?

アドバイスください💦💦

コメント

さみー

子供が1歳過ぎるまではあんまなかったなー
産後2ヶ月くらいは母乳だったので、体触られるのも嫌でした。

ごめんね、大好きだけど、今の私は赤ちゃんのご飯だから肉欲で汚さないでと冗談混じりに言ったら爆笑して待ってくれましたよ😂

母乳やめて、ホルモンバランスが戻っても、ムラがありました。

もう産後4年くらいたちますが、ムラありますよ。
人間ですからね、仕方ないです😊

• おまめ

おまめ

私もなんとなく体触られるのも抵抗出てきて、軽いキスですら抵抗が💦💦

母乳の影響大きいんですかね😭
    知り合いは2ヶ月で性欲が復活したと言ってたので焦りました💦💦

• 4月24日
  • さみー

さみー

私は母乳の影響大きかったなぁ。
    なんか、赤ちゃんに与えるものなのに、って思っちゃって😭

母乳辞めたら、性欲わかなくても、拒絶するほどの感情はなくなったので、誘われたら応じてました👍

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

確かに、わたしも赤ちゃんのご飯と思ってます🥺💦💦

まさかこんな冷めざめした感じになるとは、って自分でもショックです💦💦

母乳も1年くらいはあげたいなと思ってるのでさすがに厳しいですね…😭😭😭

夫婦でしっかり話ししてみます🥺💦💦

• 4月24日

旦那さんのそういうものは男性全員といっていいほど、オナ〇ーはお前だ、や浮気しないと言います、だから少し危機感をもつことも大切です💦
大丈夫大丈夫と思うのでなく口でしてあげたり手でしてあげたり、女性もそうですが男性にもホルモンがありますからね😀

私は本当に性欲がないときは手でなんとか手伝ってました🤣🤣🤣

• おまめ

おまめ

うちの場合はかなりレアケースで本当に浮気はしないですね…💦女性に対して警戒心が強いのと、周りの男性からも、男やのに変子と言われるくらい一途です!過去に何度も彼女に浮気されてきたタイプなので…夫の携帯がなったら代わりに見てと言われるくらい何もないです。。

かと言って、放置してて良いとももちろん思っていないので焦っています。

やっぱり多少はしてあげるべきですよね。。。

• 4月24日

退会ユーザー

それ本当に皆さんいいます。
    やっぱり自分のご主人がレアだと、そして女があまり好きでない、めんどくさがり、でも結局男なんです💦
    性欲は満たしてあげたらいいとおもいますよ💪
    性欲がないこともつたえた上での、でも頑張って口でしてる姿とかにグッとくるものがあるんじゃないですかね男性は💦
    お互い頑張りましょね😀

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

浮気されたことあるんですか?💦
    経験者ですかね😭
    まぁそれも浮気する男性に、男はみんな良いように言うよって言われますが、夫婦間で信頼してるので大丈夫なんですが、私以外の人と本当にしないだろうなと思うと余計に満たしてあげないと可哀想だなと思うようになりました。

たしかに誤魔化しながら行くより色々と話し合えてた方が良さそうですね、、頑張ります💦💦

• 4月24日

退会ユーザー

職業柄ですね💦
    本当にない!うちの旦那は本当に大丈夫なの!っていうお家に限ってって本当によくあるんです💦
    多分本当にない!と信じてるぶん裏切られた時がすごくうちの事務所にくるんだと思うんですが💦
    まぁそういう例があるので絶対ないから大丈夫ではなく、ないように頑張る。を目指してみましょ😀

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

職業柄なんですねー!
    うちも職業柄、かなりモテて(顔はブサイクなのに)DMやらメッセージいっぱい来るんですが全部既読もつけず返事すらしてません🥺
    明日にでも色々話ししてみます!

• 4月24日

退会ユーザー

とりあえず完全な信用があるなら思いやりをもって、してあげる。ってことも大切です😀
    でもおまめさんのお体が1番今大切なので手だけでも、口だけでも、体が大丈夫なら肉体的に。
    お幸せに💪💕
    長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️

• 4月24日

退会ユーザー

あっあと余談ですが私は産後3ヶ月目から本当にゆっくりとしました!
    体に無理なくなさってくださいね😀

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

産後2キロの増量だけだったんですが、妊娠線ひどいのとまだお腹ブヨブヨで膣も締まってなさそうで、体にも自信無くなってる、ってゆうのはありますね。。

ゆっくりでも、出来たら良いなと思います😢ありがとうございます💦💦

• 4月24日

退会ユーザー

可愛すぎる😱💕💕💕💕💕(失礼だったら申し訳ございません)

素敵な旦那さんなんでしょう?
    おまめさんが命をかけてうんだ結晶をみて、感じて萎える男性ではないです。
    自信もって💪
    あとね、やっぱり産後は痛いからゆっくり挿入してもらってね😀

• 4月24日
  • おまめ

おまめ

妊娠線出来た時からショックで泣いたんですが、私がどうなっても引くことは無い!って言ってくれたんですけど、膣の締まり?に関してはガッカリされそうで怖いですね💦💦そんなんしないよ、とは言ってくれると思いますけど、わたしが嫌で💦💦

それもちゃんと夫に打ち明けてみますm(__)m

• 4月24日

退会ユーザー

いい旦那さんなら大丈夫です。
    1つの命をうみだしたんです😀
    形や締まりが変化するのは仕方がないです、大丈夫💪

おまめさんの体は美しいですよ。きっと👶💓

• 4月24日
はじめてのママリ🔰さん

私も産後2ヶ月です!
性欲皆無です!!!笑
同じだーと思って思わずコメントしちゃいました💦アドバイスできずすみません💦
産後の体型に自信が無いのと、なぜか挿入するのが怖いというのがあります!
いつになったらできるのやら…

• おまめ

おまめ

性欲本当に無くて妊娠前は自分から、そろそろって誘ってたのにどうしようって感じです💦💦

挿入も怖いし、濡れる気がしなくてどうしようと心配です💦💦💦

• 4月24日

同じく妊娠前も月一、妊娠発覚してから全くしてませんだが
めでたく先日久々にしました!笑
1年半以上ぶりでしたww
私自身そんなに乗り気じゃなかったけどさすがに...と思って私から誘ってみたら意外とすんなりでした🤣
でも処女に戻ったの?ってくらい痛かったです😣笑

せーか

私のところも元々月一ぐらいでした。
住んでるところが岐阜と愛知でお互いお仕事をしていて、私が実家、彼が一人暮らしだったため休みになったらお泊まりでした
携帯も指紋認証お互い付き合った時にしていてTwitterでもLINEでもいつでも見ていいよーって間柄でした!

妊娠してからはあまり泊まりにも行けず私自体性欲もほとんどなく。彼もあまりないものの我慢していて手や口でお願いできる…?と言ってきたりしました
1人だと仕事から疲れてるし、虚しいしって事でほとんど1人でしません。

たまにだったため気分が乗らなくてもやりました!流石に3ヶ月会えないこともあったり、我慢ね?って我慢させたことあったんですがかなり申し訳なく次の日抜いてあげたりしました。

産まれてからではないですが、レスになるかなとか二人で話し合ったりして、無理にしたくないし、怖かったり育児でホルモンバランス崩れるだろうから焦らずいこって言ってくれてます。
なので直接目を見て言えない時は背中に頭をくっつけて話を切り出したりしてみてはどうでしょう…?
逃げれない話題ですし、お互いそれがストレスにならないようになるといいですね!