※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の子供がいます。こないだ私自身、夜7時~朝の8時まで寝て…

2歳8ヶ月の子供がいます。
こないだ私自身、夜7時~朝の8時まで寝てしまいました。その間、旦那が子供をご飯食べさせ、お風呂までいれて寝かしつけまでやってくれました。だが!朝ごはんのお米といでなく…パンもない、バナナもない!お菓子食べさせ保育園にいかせました…⬅最低な母
こうゆう場合何食べさせますか?

コメント

まぁ

園に行く前に、
コンビニに寄ってパンか
おにぎりを食べさせます😂

まーちゃん

冷凍の焼きおにぎりとアンパンマンポテトをストックしているので食べさせてます🙆‍♀️

しょうけん

最悪インスタントラーメン(笑)

❤︎り❤︎え❤︎

お菓子にもよるかな。
ビスコやゼリー飲料など とりあえずお腹に入れ 途中 寄れる店で朝ごはんを買って食べさせる。