※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

ちょっとぐらい労ってくれるかなとか期待したけどやっぱりなかったな〜…

ちょっとぐらい労ってくれるかなとか
期待したけどやっぱりなかったな〜。
最近睡眠退行して2、3時間毎に起こされて
それでもしんどいのに昨日は6時まで私1時間しか
ねれなくてそのあと約3時間寝てくれたから
なんとか合計4時間ぐらい睡眠とれたけど
昼寝もできずやったのに〜
それ言ってもそやっけ?ふーんだけかよー
夜泣くから和室で子供二人で寝てるのに横の居間で
寝るから泣き声で起きないように
無駄に気を使ってるんですけど。
夜変わってほしいとかじゃないんだよー
そんな大変やったんやありがとうとか
お疲れ様とか一言ほしいだけなんじゃーばかやろう!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

毎日お疲れさまです。

うちの旦那も同じです。
一緒の部屋で寝てるのに娘が3、4起きても気づいてないし、ご苦労様。も言ってくれません。

  • ねこ

    ねこ

    お疲れ様です!!

    その一言だけでも
    気持ち的には全然違うんですけどね〜
    仕事で疲れてるのはわかるけど
    こっちも頑張ってることを
    わかってほしいですね。

    • 4月24日