※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手がヤスリ
お出かけ

ディズニーランドについて教えてほしいです!今週の木、金で一歳と二歳の…

ディズニーランドについて教えてほしいです!

今週の木、金で一歳と二歳の子どもを連れてディズニーランドに行きます。

①子ども二人が楽しめるアトラクションのオススメがあれば教えてほしいです!

②一歳の子はまだ歩けないのでベビーカーを持っていくつもりですが、二歳の子も疲れたとき用にベビーカーがあると便利でしょうか?車で行くので持っていくことはできます!

③一歳の子は4月、二歳の子は5月が誕生日なのですが誕生日が近いとシールとかもらえたりするのでしょうか?

④ディズニーランドのアプリは入れておくと便利ですか?前USJに行ったときにアプリを入れていったら電池の減りが早すぎて困ったのですが、ディズニーのアプリはそんなことないですか?

どれか1つだけでも、その他のアドバイスでもいいので分かる方がいたら教えてほしいです🙇よろしくお願いします!

コメント

aloha♡

こんばんはヾ(o・ω・)ノ
ディズニー大好きで年に6回は行くんですが

①お子様向けの乗り物、いがいと
たくさんあります🥰

ピーターパン、白雪姫、プーさんのハニーハント、ピノキオ、イッツァスモールワールド、バズライトイヤー、モンスターズインクなどなど💓

あとは、船に乗ってぐるりとまわれる船もありますし、汽車ポッポもあります😍

②ベビーカーは持っていった方がいいかと思います!貸出もやってるんですが、そこでも、お金がかかるので、荷物もお土産買うと増えるし、手に持ってると大変なので、引っ掛けちゃったり、ママ的にも楽かと思います❤️

③誕生日シール貰えます😍

④アプリ使った方が効率よく回れるかと思います👍🏻空いてるとか混んでるとか、ショーの時間も確認出来ますし、私もいつも使ってますが、電池の減りは気にならない程度です🥰

長くなりましたが、参考なると嬉しいです!!!楽しんできてくださーーい❤️❤️❤️

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊そしてとっても詳しく教えていただき参考になります💕
    アトラクション、たくさん楽しめそうですね!汽車や船も上の子が喜びそうです😍

そしてディズニーによく行くとのことなので、もしaloha♡さんだったらどうするか教えていただいてもいいでしょうか…?💦
    こちら静岡に住んでおり、当初は木曜日の早朝に出発してランドで遊び、アンバサダーホテルに泊まって金曜に帰ってくる予定だったのですが木曜の天気が怪しいので金曜にランドで遊ぶか迷っています💦雨の日だと逆に混んでなくていいのか、金曜に疲れて帰ってくるのが大変でもやっぱり晴れの日がいいのか…
    たくさん教えていただいたのにまた聞いてしまいすみません💦もしよかったら教えていただきたいです🙇

• 4月23日
@choco.

先月一歳の息子つれてディズニー行きました!

①イッツアスモールワールド、ウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトゥウェイン号あたりは楽しんでました!妊婦なので私も乗れるものが少なかったのとのんびり回る予定だったので、並びそうなものは乗ってなくて💦
②ベビーカーはパーク内でも借りられるので最初から持っていくのは一台でいいかなぁとは思います。
③誕生日前6ヶ月、後6ヶ月もらえるので、一年中いつ行ってももらえますよ(笑)
④アプリ入れてましたが、充電余裕で持ちました!カメラ持ってないので、写真も全部スマホでしたが大丈夫でした🙆‍♀️
楽しんできてください☺️💓

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊最近行ったのですね!とても参考なります💕
    誕生日のシール、一年中いつでももらえるなんて驚きです😳アプリも充電もつと聞いたので早速入れたいと思います!
    私自身も久しぶりで息子達は初めてのディズニーなのでたくさん楽しんできます😍ありがとうございます😊

• 4月24日
aloha♡

汽車や船も途中途中にアクションあるので、大人も飽きずに乗れますし、オススメです🥰✌🏻️

今週、天気悪いですよね😭😭

雨のディズニーも体験したことあるんですけど、確かに空いてます☺️

あと、ショーもやらないし
お外に歩いてる、ディズニーの着ぐるみさんもいないので寂しいです😭

空いててラッキーなんですけど、小さいお子さんがいると移動とか結構大変になってくるかなあって思います😭

うちは、雨の時はなるべく避けて行くんですけど、雨の日は傘はささず、カッパで行くんですが、室内の乗り物に乗る時とかは、カッパを脱がなくてはいけなくて、それもそれで面倒なんですよね😭

傘も傘で荷物になるし、子供を抱っこして乗り物に乗せてあげないといけない時とか、傘は邪魔になります😭

ベビーカーで行くとしても、ベビーカーに被せる雨よけカバーがあるといいかと思います!
アトラクションに乗る時、ベビーカー置き場にベビーカー置いていくので、雨の場合、雨ざらしになってしまうので😭

疲れちゃうかと思いますが、晴れの方が移動とかも、ママ的にもしんどくないかと思われます❤️❤️

• 手がヤスリ

手がヤスリ

追加の質問まで詳しく答えていただき本当にありがとうございます😭💕
    空いてるかなーと思ったんですが、ショーや着ぐるみ達がないのは寂しいですね💦レインコートなどで対策していけば行けるかもなんて甘く考えていましたが、確かに脱いだり着たりも面倒で大変そうです😭天気のいい方が気持ち的にも楽しめそうなので晴れの日にしたいと思います!とっても参考になりました💕ありがとうございます😊

• 4月24日
  • aloha♡

aloha♡

せっかく行くなら、楽しめる方がいいですもんね☺️❤️

ちなみに、息子ちゃんたち初ディズニーなら、ディズニーランド内に、ベビーセンターが2箇所あるんですが
    そこで、初ディズニーってことをスタッフに伝えると、パークデビューシールが貰えますよー😍❤️❤️

トゥーンタウンの中に1箇所
    モンスターズインクのアトラクションの近くに1箇所
    です!!!!

楽しみですねえ☺️🧡💓🧡💓
    いってらっしゃいですぅぅ↑↑↑

• 4月24日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

デビューシールなんてものもあるんですね!!!素敵な情報を教えてくださってありがとうございます💕
    楽しみすぎてまだ先なのに今から眠れません😂❤️aloha♡さんのおかげで何倍も楽しんでこれそうです!本当にいろいろと教えていただきありがとうございました😊💕

• 4月24日

娘と2人で何度か行ってます😊

①スモールワールドが大好き過ぎて、キャストの方にさっきも乗ってたねー!って声かけられたことあります😅
娘は暗いところや早く動くの乗り物 ピーターパン、白雪姫、プーさんのハニーハントなどは怖がるので一度乗ると次は乗りたがりませんでしたが、ダンボやメリーゴーランドは並んでも乗る!ってウキウキしてました。目に見えるものに乗りたくなるようですw

②お子様達が同時に寝てしまうことも考慮すると…二台あった方が楽です!ただ、身動きは取りづらくなるので下の子が抱っこ紐大丈夫ならベビーカー+抱っこ紐がいいかなぁ?と思います。

③一年中もらえます😁

④アプリいれておく方が待ち時間とかわかるので便利です。
位置情報使うので、アプリ使用時のみにセットして都度消せばそんなに電池使わないですよ!

別の方への質問で…
雨の日の心配ですが、私なのか娘なのか雨女なようで大体雨に降られます🤣
雨の日は空いてます。本当に空いてます。ドナルドグリとか誰も並んでなくてカッパ脱ぐ時間をドナルドに待ってもらったりしました。
小雨ならいいんですけど…かなり降る日は風も強いところなので子供を守るのが大変です😅ベビーカーから降ろす時も常に屋根があるわけじゃないですし、傘もカッパも邪魔になります😱
足元もビッタンコになるので要注意です💀
100均のカッパはすぐ破れちゃうし風で足元からめくれてくるので気をつけないとダメです!結局私はディズニーでミッキーの買いました☔️

気分的には混んでても雨降ってない方が楽しめて好きですw
雨だったらシーのマーメイドラグーンで遊びつつ天気と相談してアラジンゾーンとか行くのもいいかもです🐫

長くなってしまってすみません。
楽しんできてください❤️

• 手がヤスリ

手がヤスリ

コメントありがとうございます😊別の方への質問にまで詳しく答えていただき、とっても参考になります💕
    うちも上の子がちょっと怖がりなのでダンボやメリーゴーランドの方が楽しめそうです!雨に備えて百均でカッパを買ってきたのですが、やっぱり大変そうですね😱空いてるのは魅力的ですが、晴れの日に行こうと思います!
    ちうすけさんのアドバイスのおかげで何倍も楽しんでこれそうです😍本当にありがとうございます😊

• 4月24日

退会ユーザー

雨の程度がわからないですが、念のために靴の替え必須です!!
    本当に、、、大雨だったんです😭
    小雨だったら逆にラッキーです😏

でも…今ディズニーで天気予報見ると午前中には晴れそうなので、カッパと替え靴の出番は無いかもしれません😆

• 4月24日
  • 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事遅くなってしまいすみません💦早速アプリを入れてみていろいろとチェックしてみましたが、今日は雨だからか空いてそうな感じでした!明日も天気予報だと着いて回り始める頃には雨が上がりそうですよね!
    まだ明日にするか明後日にするか悩み中ですが、どちらにせよ替えの靴は持って行こうと思います😊
    いろいろとご丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました💕

• 4月24日
nana

先週末ディズニーランド行ってきました‼️
2歳と0歳の母です。
3歳バースデーでいってきました。
うさたまショーすごく気に入ってましたよ💕

アプリで待ち時間わかるので便利でした!
ベビーカーも2人乗りのを持って行ってます。
楽しんでください🤗

• 手がヤスリ

手がヤスリ

お返事かなり遅くなってしまいすみません😭ディズニー行ってきました!上の子もだいぶ疲れてしまって乗ることが多かったのでベビーカーは結局2台持っていって正解でした😊うさたまショー、歌も覚えやすく下の子まで拍手して楽しんでいました😍

と、みなさんのアドバイスのおかげですごく楽しめたのですが帰ってきてすぐに上の子が痙攣を起こすほどの高熱を出してしまい今もダウンしていてバタバタしていました😱

• 4月28日