※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイサ83
妊活

基礎体温と排卵日について産み分け中。ルナルナとコウノトリで日程が違う。排卵検査薬は陰性。タイミングは合ってる?

排卵日についてです。自己流で女の子の産み分けチャレンジしています。
ルナルナとコウノトリのアプリで基礎体温をつけています。ルナルナでは今日が排卵日。コウノトリでは明後日が排卵日。今日は排卵2日前で女の子ができやすいマークが付いてる日です。排卵検査薬は陰性です。基礎体温もまだ上がってません。
排卵はまだということですかね?
ゼリーを使って今日タイミングをとりました。一応、このタイミングで合ってるのでしょうか?🤔

コメント

モコ

陽性が出る前からタイミングを取ると良いみたいなので、合っていると思います🤗

• ケイサ83

ケイサ83

旦那の出張等の関係で昨日しかタイミングが取れず...1回でできるとは思っていませんが、タイミングが合っていたなら少し安心です☺️ありがとうございます☺️

• 4月24日
  • モコ

モコ

私も今回一度しかタイミング取れませんでした😅
    お互い授かってると良いですね🤗

• 4月24日