※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠後の夢が面白くて、学生時代の夢を見ています。休職中で仕事のことで悩んでおり、過去の学生生活に関する夢を見ています。

妊娠してから学生時代の夢ばっかり見ます🤧
いま休職中で仕事のことで頭いっぱいで高校時代に戻って
休みすぎて宿題をやってなくて怒られた夢とか、中学時代の毎日書く日記も休みすぎて日課がわからないから友達にラインしてたり💦
別の日には体育の時間に体育館シューズ忘れて、担当が鬼教師で怒られること夢の中で想像してて焦って起きたら汗かいてたり🤣
なんか妊娠してからの夢が面白いなあ不思議🤣🤣

コメント

めくま

出来なかった時の対処法を記憶から検索中なんですかね。

  • ままり

    ままり

    夢って不思議ですよね🤣

    • 4月23日
み

私は妊娠してからやたら悪夢を見るようになりました💦
きっとお腹が気になって眠りが浅いんでしょうね(^-^;

  • ままり

    ままり

    そうかもしれないです💦
    何回も起きちゃいます(笑)

    • 4月23日