※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーすか
子育て・グッズ

船橋市・習志野市・八千代市の駅近で子連れランチ(個室)できる所教えてくださいΣ(´Д` )

船橋市・習志野市・八千代市の駅近で子連れランチ(個室)できる所教えてくださいΣ(´Д` )

コメント

mari

地元が船橋です☺️
子供がいる友人と会うときはいつも船橋のイサラに行きます💕
オムツ替えや授乳はお店では出来ないのですが(友人はいつも東武でしてます)予約時に子供がいるので空いていれば個室にしたいと伝えれば快く受け入れてもらえます✨

• ぐーすか

ぐーすか

凄い雰囲気がいい感じのお店ですね❗️ありがとうございました😊

• 4月24日
maaaaa

船橋の目利きの銀次はキッズルーム付き個室があって良いですよー!
予約&2時間制ですけど、ランチタイムから営業してるし、チーパスで割引も効きますよ☺️
あ、でも小さい滑り台とか置いてあるような雰囲気なので、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかもしれません😅

• ぐーすか

ぐーすか

滑り台あるんですね!!滑れる子がいるママとランチの時楽しめそうです!
    ありがとうございます😊

• 4月24日