※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

少し複雑なのですが意見を聞かせてください。私には娘と息子がいます。…

少し複雑なのですが意見を聞かせてください。
私には娘と息子がいます。娘は7歳です。
前夫とは離婚をしていて、現在のパートナーと未婚ですが同居しています。現在パートナーとの子を妊娠して10ヶ月目です。おなかが大きくなってからセックスレス、くっついても離れられ、彼は最近私に興味がないように見えます。でも子どもたちとは楽しそうに話したりくっついたりしていてそれは有難い事なのですが、私とは楽しく会話も最近してくれないのに娘には優しくてくっついたりしていて情けない話すごく嫉妬してしまいます。
子ども相手だから優しくしてるのは頭では分かっているのですが最近の私への態度と違いすぎていつも隠れて泣いてしまいます。
娘に嫉妬するなんておかしいのは分かってるのですがどうしても抑えられません。
何も言われないけれど無言の拒否を色んなところで感じてしまってもうどうしていいのか分かりません。
皆さんの考えをお聞かせください。

コメント

me

マタニティブルーですかね💦
セックスはしなければしないほうがいいですよ💦
大きくなったお腹見て怖いと思ってるだけだと思いますよ♡

• こあら

こあら

やっぱりマタニティブルーなんですかね😥
    大きいお腹を見てセックスできない気持ちは分かるのですがくっつくのも拒否されると愛情がなくなったんじゃないかって不安になってしまいます😭

• 4月23日
Rik☆

お気持ち、少し分かります。

妊娠してから、旦那は赤ちゃんへの影響を怖がり、(性別が女の子と分かってから、余計に、赤ちゃんを意識したら変なことできないと思うみたいで)セックスに消極的になりました。
27wから切迫なのでセックスはご法度
で、一切なしです。

1人目は新婚だったし、妊娠トラブルもなかったので、セックスもあったし、ラブラブだったのに、私としてはそのギャップが寂しいです。

旦那は子供を可愛がって、腕枕してハグして寝たりして、「くっついてくれて嬉しい。仕事の疲れも飛ぶ」と言います。
可愛がってくれるのは、嬉しいですが、以前は私のポジションが子供に取って替わった感じで、寂しいです。

セックスしないまでも、くっついたり普通に楽しく会話して、愛情を感じたいですよね。傷つきますよね。

旦那さん、普段もなんでそっけないんですかね~😢
妊娠中で心身デリケートだから、そっとしておいてあげようという思いやりなんでしょうか?

• こあら

こあら

切迫大変ですね😭赤ちゃんへの影響が怖いと正直に話してくれる旦那さん羨ましいです。
    こんな事を言ったら今の彼に失礼なのですが前夫とはおなかが大きくなっても変わらずセックスしていたのでお腹が大きくなったことで拒否されるなんて考えもしなかったです😭

ずっと恋人同士みたいになんて無理な話なのかもしれませんがもっともっと愛情感じたいです…

• 4月23日