※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

里帰り出産にベビーバスは必要ですか?役立ったアイテムはありますか?

里帰り出産を予定しています!ベビーベッドはレンタルしようと思っているのですが、ベビーバスは必要ですか??
他、里帰り出産で役に立ったアイテムなどありましたら教えてください!

コメント

ゆきちたん

里帰りではないですが、ベビーバスいりました
空気入れて膨らませるタイプであれば自宅に持ち帰るのも簡単に出来ますよ〜(^^)

♡

生まれてから1ヶ月はベビーバス使ってました!

そよ

私は同じ布団で寝てたのでベビーベッド、必要なかったです。

バスは1ヶ月位は沐浴なので、あると便利です。買うのが勿体無いからと、衣装ケースなどで代用してる方もいらっしゃいますよー♡

とぅる

ベビーバスは、あったらいいと思います(^^)里帰りしましたが、家にいる時と同じくらいの物を準備しました。引っ越しくらいの大移動でした(笑)

*みっきー*

ベビーバス使いました!今も使っています(⌒_⌒)

まる

皆さんありがとうございます!ベビーバス必要ないかなぁと思ってたんですけど買います(*^^*)
貴重なご意見本当にありがとうございます