※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

トコちゃんベルト2のサイズで悩んでいます。MかLか迷っています。妊娠前48キロ、妊娠8ヶ月で54キロ。身長164センチ。HPには大きめをと書いてあります。産後買い直しを避けたいです。ご意見いただけますか?

トコちゃんベルト2のサイズで悩んでいます。
今切迫早産で安静中なので、ネットでいろいろ入院や出産で必要な物を揃えているのですが、トコちゃんベルトのサイズでMかLで迷っています。

妊娠前、48キロでヒップ86
妊娠8ヶ月で54キロヒップ88です。
身長は164センチです。

ちょうどMとLの境目のサイズで、HPには大きめをと書いてあるのですが、産後すぐ買い直しもできれば避けたいところです。
ご意見いただけると助かります✨

コメント

みっち

わたしも同じような体型で160センチ、妊娠前48キロです🍀
トコちゃんベルト友だちに借り、安定期頃からずっとつけてますがMです🙆‍♀️

  • すもも

    すもも

    ほんとですか?✨やっぱりMで大丈夫そうな気がしてきました☺️💓

    • 4月23日
deleted user

わたしも境目でL買いました!

1人目の出産後 つけてなかったり
骨盤矯正行ってなかったので
今回はLLよりのLになってました…💦

きちんとすればMになるだろうし
友達は大きめでLかったら
デカすぎてダメだったと言ってるので
Mでもよいかな?と思います!

  • すもも

    すもも

    境目だと選ぶの難しいですよね😅💦
    なるべく失敗したくないのですが、ネットだとやっぱり難しいですね😖

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはLで良かったんですが
    なかなか難しいですよね💦

    • 4月23日
  • すもも

    すもも

    病院でつけてもらえるといいのですが、里帰りだからなのか今のところではあまり教えてもらえなくて😂💦
    ご意見参考にさせてもらいます☺️💓

    • 4月23日