※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オムハンバーグ
子育て・グッズ

ガーゼスリーパーを購入したいけど高い。中古品や他の手段でお得に手に入れたい。ガーゼスリーパー未使用の方はどんな格好で寝ているか知りたい。

夜の寝るときのことについて質問です。

冬用のスリーパーが暑くなってきたので、ガーゼスリーパーの購入を検討中です!

しかし、いいお値段!😂

お安く手に入れようとメルカリやラクマ見てますが、悩んでます😂

中古品でいいのでその他にお安く手に入る方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

ちなみにガーゼスリーパーは使ってない方は夜はどんな感じの格好?掛け物?で寝てますか?☺
良かったら、教えてください😊

コメント

まめ大福

キルト生地の肌着にパジャマ(ロンT?)とズボンです。
気がつくとバスタオルはかけますが、夜中はほぼ何も被ってないです。‥なので、キルト生地のロンパースがやめられません😂

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

キルト暖かいですよね😊
    なんだか我が子は少し厚着をすると汗ばむので、悩んでしまいます😅
    かと、言って薄着過ぎるとくしゃみします...笑
    むずい...笑

コメントありがとうございます💓

• 4月23日
コスタ🛳

ガーゼスリーパーでしたら、ニトリのものはどうでしょうか?
税込1990円です😊
ちなみに息子は今はもう着てなくて、メッシュ下着、長袖長ズボンカバーオール、薄手の毛布1枚かけて寝ています!

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

ニトリにもあるのですね✨
    見てみます😊

昨日はそんな感じで寝せました🙆
    朝方、くしゃみしてたので、寝てても気になってしまいます😂

コメントありがとうございます💓

• 4月23日
🌈虹ママ

使ってないです☆
綿100%の半袖肌着に薄手の長袖パジャマで寝相悪いのでほぼなにもかけてないですが、気づいたときはベビー毛布もかけてます。

• オムハンバーグ

オムハンバーグ

なるほど!ありがとうございます💓
    ベビー毛布、良さそうですね✨

• 4月23日