※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haruko
妊娠・出産

化学流産後の妊娠検査薬の反応について質問です。出血と茶色いおりが続き、検査薬で薄い陽性線が出た。普段の生理と同じくらいの出血でも妊娠継続可能でしょうか?それとも子宮外妊娠?明日病院へ行く予定です。

化学流産後の妊娠検査薬の反応について質問です。生理予定日前日のフライング検査でうっすら陽性→生理予定日当日に出血→普段通りの生理(量も2日目までは多かったです)が来てから今日で二週間になります。普段は長くても1週間で茶おりもピタッと止まるのですが、今回は二週間経ってもダラダラと茶色い出血が止まらず、昨日から気持ち悪さや排卵日のようなお腹の張りも出てきたので、先程もう一度検査薬をしてみたら この結果でした。終了線より薄めですが、線はハッキリ見えます…
基礎体温は私にしては普段の低温期よりは高めですが、高温期ほどの高さはありません。
普段の生理と同じくらい出血しても妊娠継続できることなんてありえるのでしょうか?それとも子宮外妊娠?明日にでも病院に行こうと思いますが、こわいです😢😢

コメント

ちゅま

フライングの時より濃くなってるって事ですよね??
私、妊娠中、生理中より少し少なめですが、出血が続きました😅化学流産も経験しましたが、出血が始まった時に生理2日目くらいに出血したら、検査薬やってももう陽性にならないよってお医者さんから言われました😅

もし、おチビちゃんがお空に帰ってるなら、体が子宮に残ってるかもしれないし、、まだいてくれて頑張ってるかもしれない。でも、1番怖いのは、もしかしたら着床する場所を間違えちゃってるかな、、。

なんにせよ、出血もあるし怖いので早めに病院行って下さい〜😅

• haruko

haruko

回答ありがとうございます!
    そうなんです、フライングの時よりも濃くなってるんです。
    出血も鮮血ではなく、生理終わりかけのような茶色いのが極少量ダラダラ…というかんじで😭
    私も以前にも化学流産したことがあるのですが、その時の検査薬の反応は、する度に確実に薄くなっていってたので…怯えてます😭明日病院行ってこようと思います。

• 4月23日