※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

眉毛周辺に黄色いカサブタのようなニキビがあり、両頬が赤く痛いです。病院で薬をもらったけど治らないです。同じ症状の方いますか?綺麗になるのはいつでしょうか。

眉毛付近に黄色のカサブタのニキビみたいなのがポツポツとあります。あと、両頬っぺたが赤く痛そう……
病院から塗り薬貰ったけどなおらない。
同じようなかたいますか?いつになれば綺麗になるのかしら

コメント

ぷるきゅる

娘ももうすぐ2ヶ月になります。眉の黄色のかさぶたありましたが、普通にお風呂の入れていたら自然に無くなっていきました‼あとほっぺの赤い炎症みたいのも、最近よだれも出てきてそれでカサカサになったりするので、とにかく拭いて保湿してると良くなりました(^^)

• ハイビスカス

ハイビスカス

コメントありがとうございます。
    眉の黄色カサブタどれくらいでよくなりました?

• 3月3日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

ワセリンとか塗ったりしてましたか?

• 3月3日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

入浴後、乳液クリームと、そのあとワセリンもかなり着けました(^^)

• 3月3日
  • ぷるきゅる

ぷるきゅる

1週間しないくらいですかね、自然にあーかさぶたの大きいのが小さくなってきたーって感じです(^^)

• 3月3日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

なるほど〜‼︎ありがとうございます(^^)

• 3月3日