メルカリでスマホケースを加工してオーダーメイドで販売してるのですが…
メルカリでスマホケースを加工してオーダーメイドで販売してるのですが、
先月にオーダーされた方から連絡があり、
「ケースがハマらない」とのことでした。
見せて頂いたところ
スマホ(アンドロイド)のカメラの位置や大きさと
ケースのカメラの位置や大きさが全く違うものでした。
ですが、
スマホの機種と型番を依頼者様に教えて貰い
それに合うケースの希望の色を選んでもらい
Amazonで発注して取り寄せ、制作してます。
4回、5回と型番や品番や色が合ってるかどうか
確認をし依頼者にも確認を取り、
間違いがないと何度もお互いに確認し同意した上で取り寄せてます。
恐らく、Amazonの方のミスで、
商品ページに記載してた品番と
発送したケースが違うものでした。
届いたケースが合ってるかどうかの確認は
しませんでした。まさか違うものが来るとは思ってませんでしたし、Amazonで注文する時、
カラーを選ぶだけのボタンしかなくサイズの選択はありませんでした。商品名を注文履歴から見返しても間違いはありませんしただただ表示していた商品と届いたケースが違いました。iPhoneを使用してるのでその違いにも気づかず、制作しました。
違うケースが届いたとは知らずそのまま
依頼されたとおりに作り、発送をし
出来栄えなどをしっかり見て頂いき、
作り直しの依頼や思ってたものと違うなどはなく
気に入った。とコメントを頂き受け取り評価を
済ませました。その時に透明の袋に入れたので
ケースの全体をしっかり見て頂いた後の受け取り評価でした。
そしてそれから20日程経過した今、
ケースが違うと連絡して来ました。
ミスがあった場合、何か不備があった場合に
連絡して頂くと作り直すというサービスを
用意してます。(有料)それを
つけますか?と質問したところ「いらない」と
返事を頂いたのでそのサービスはつけませんでした。
この場合私にはどうすることもできないので、
どう対応したらいいのかわかりません。
アドバイスお願い致します。
不明な点は全て返信でお答えします!
- いち
𝚁◡̎
1度サイズが違い、それを保証し20日も経ってからまた言ってくるのはおかしいですね😅
それは事務局通して事務局の方からその購入者に通達してもらった方がいいです。
謎すぎますね😅20日後にサイズ違いって😅
コメント