※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
妊活

卵管造影検査は3-4時間の検査時間が必要です。検査後の体調変化については不明です。

今週 卵管造影検査を受けます。
今日説明を受けると
休みながら検査をするため
3-4時間はみておいてください。と言われました。
だいたいそのくらいですか?

また 検査後、体調は変わりませんでしたか?

コメント

ハピママ

卵管造影だけじゃないんじゃないですか?
先日ここで私も質問したのですが、5分人によっては15分の方もいらっしゃいました。

• まりり

まりり

子宮鏡検査も行います!あとは、血圧や体温測定があります。子宮鏡検査が時間かかるんですか?

• 4月23日
Py❤︎

20分ぐらいで終わりました💦そんなに時間かかるんですね😮
検査後私は体調悪くなり、ベッドで30分ほど寝かしてもらいましたが、その後は普通に車運転して帰れました🚗

• まりり

まりり

休みながら行うのでこれくらいかかりますって言われました💦私も車で行くので、運転心配してます。検査後、どのくらいで授かれましたか?

• 4月23日
  • Py❤︎

Py❤︎

すごい丁寧なクリニックですね✨
    卵管造影して、次の月で授かれました👶🏻まりりさんの所にも可愛い赤ちゃん来ますように^o^

• 4月23日
  • まりり

まりり

コウノトリさん早く来てくれたんですね♡羨ましいっ🥺かわいい赤ちゃんに早く会いたいので検査がんばります(^^)ありがとうございます❤️

• 4月23日