※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すまいる
雑談・つぶやき

フォトスタジオ教えてください!できちゃった婚だったのでバタバタで結婚…

フォトスタジオ教えてください!

できちゃった婚だったのでバタバタで結婚式できませんでした。
やっと落ち着いたところなので、写真だけでも撮りたいなぁーと思います!

東京の葛飾区に住んでます。
せっかくなのでスタジオアリスとかのチェーン店ではなく、おしゃれなところで撮りたいなぁと思います。
近くにありますかねぇ?
千葉でも埼玉でも!

お値段次第ですがドレスも、着物も着たいなぁと思っています。ドレスは絶対です!

調べていたらなんかいっぱいありすぎてもう疲れちゃって、、、

ここ良かったよーってとこがあったら教えてください!!
できればお値段も教えてもらえるとありがたいです(*´꒳`*)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

「らかんスタジオ」ってところでフォトウェディングしました🙋
ドレス、タキシード、メイク、アルバム台紙など合計7万ちょっとでおさめました。

ドレスのランクアップしたり、アルバムをいいのにしたりすると値段はもっといきます。

スタッフの電話やお店での対応は感じも良く、押し売り感もありませんし、私は気に入っています😊
今年は初節句でもお世話になりました。
良かったら検索してみて下さい😄