※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
サプリ・健康

蓄のう症って治っても顔面痛起きるものですか?今月しょっぱなから蓄のう…

蓄のう症って治っても顔面痛起きるものですか?
今月しょっぱなから蓄のう症になり2週間ほど苦しみました😂
ここ最近やっと膿のような鼻水もまったくでなくなり
鼻づまりもなくなり匂いもわかるし味覚も戻りました
ですがときどき起きると蓄のう症の時にあった顔面痛がちょっとあり痛み止めを飲んでいましたが
今日起きたら頭痛がするなあ〜と思い頭痛薬飲みましたが効かずだんだん眉間あたりの目の奥から目の周りの骨?があざを押されたような痛みがあり完全に頭痛ではなくそこが痛いため蓄のう症の時に起きた顔面痛に似ています。
まだ顔面に溜まった膿ができってないからたびたびおきるのでしょうか?

耳鼻科でもらった薬は飲みきり鼻づまりもないので
蓄のう症で出してもらった薬はもう飲んでいません

コメント

ぶる

起きると思います💦
私は鼻詰まり皆無なのに
耳の違和感から病院にいったら
膿が溜まってレントゲン真っ白で😅
1ヶ月薬飲み続けても完治はしてません、、。
先生にもすぐに治るものじゃない
と言われました。
たまに顔や目の奥の痛みや頭痛もあります。
多分副鼻腔にまだまだ
膿が溜まっているんじゃないかと
思います💦💦

• u

u

今日もまた寝起き痛くて
    痛み止め飲んでやっと動けるようになり色々やっていたら
    やっぱりなんか喉に垂れてくる違和感があり出したら鼻づまりがあったときみたいな膿のようなものがでてきて
    恐怖を感じました😂笑
    鼻づまり、鼻水一切なくなったのに
    まだ副鼻腔に溜まってるんだ…と思いゴールデンウィーク前だし今日耳鼻科で薬もらいにいくことにしました😂

• 4月24日

私も3ヶ月前から副鼻腔炎になり、最近全く鼻水出なくなった‼️と思った矢先に顔面痛、歯痛、耳痛が起きましたよー😭💦

妊娠中で長期の投薬は無理だけど、本来なら最低2ヶ月は薬を飲み続けないと完治しないそうです💦なので、まだまだかかるかもしれないですね😣

• u

u

ほんとにつらいですよね!!
    私もここ最近やっと鼻水でなくなり
    鼻づまりも無くなったのに
    顔面痛今日も寝起きにあり
    痛み止め飲んで喉になんか違和感をかんじだしたところ蓄のう症のときのような膿がでてきてびっくりしました…
    まだ溜まってるんだと思いました😂

とりあえずゴールデンウィーク入ってしまうので今日耳鼻科に行って薬を貰うつもりです😭
    妊婦中とか1番最悪ですよね😭

• 4月24日

退会ユーザー

ほんと辛すぎですよねー😭💦私、悪阻と副鼻腔炎で全く食べられず体重7kg減っちゃいました😅あの痛みは耐えられないです💦💦

GWだから焦りますよね🤣🤣
    私も駆け込みであちこち病院周ってるところです笑 お互い完治まで頑張りましょうね😭💖

• 4月24日