※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ファッション・コスメ

デブすぎて、何を着たら良いか分かりません😭もう既に気温も高くて、天気…

デブすぎて、何を着たら良いか分かりません😭
もう既に気温も高くて、天気の日は薄着の人も結構見かけます。
半袖でさえ、少し見える二の腕も見せたくないし、足もぶっとくて、ロングスカートばかり履いてます😞

子どももまだ小さいので、ジーンズとか、スキニー?みたいなのも履いてみたいですが、足が太すぎてなんだか恥ずかしいです。。
近所のママはみんな動きやすそうなお洒落な感じで、デニム率高く、羨ましく見てます。笑
仲良くしてるママにも、履けば良いじゃんて言われるけど、このどでかいおしりと隙間なんてあったもんじゃない太い太もも、さらしてもいいんでしょうか…⤵︎
こんな事、自分の好きにしろよって感じですが、体型とか気にされてるママにもお話し聞きたくて投稿しました💦
2月からダイエット始めて2ヶ月経ちますが、5キロ落ちても下半身はほんの僅かのサイズダウンで、なかなかです。
ZOZOタウンの、パターンオーダーのデニムとか凄く気になってます^ - ^💦

コメント

๑ℳωℳ๑

スキニーだとピチピチしてるので、
ストレートのデニム買ってます‼️

服はチュニックでお尻から少しももが隠れるのを着てます!

半袖は 肘まである袖の長さか
七分袖にしてます!

因みにダイエットで5キロ落ちたんですね!
何ダイエットされてますか?

私なんか全然落ちなくて😭

• さっちゃん

さっちゃん

間違えて下に返信してしまいました😭✨
    なんだかダイエットの話に興奮しちゃって…
    ごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♀️

• 4月23日
  • ๑ℳωℳ๑

๑ℳωℳ๑

ピチピチしてて 私はもう履けなくなりました☝️

ストレートなら 多少余裕あるので、
    そんなに太もも気にならないです!

太もも太いの私かなり悩みです!
    下半身少しでも痩せたいが中々難しいですね😱

おしりめちゃ気になるので、絶対無理です!
    何ならお腹も…ロング着るとお腹目立つし悪循環😭

お風呂ダイエットいいですね…
    サウナとか入ってみたいです!
    でも心臓弱いので湯船とか無縁です…
    シャワーするだけでも息苦しすぎて😭

蒟蒻畑、バナナ、

フルーツ青汁、
    お豆腐ダイエットはした事あります!

でも飽き性で やめちゃいます(笑)

• 4月23日
  • さっちゃん

さっちゃん

やっぱりぴちぴなら履かない方がいいですかね💦諦めも肝心かな??
    下半身痩せは最大の難関です💦ほんとに。
    骨盤もちゃんと戻さないままきてしまったのもきっと原因があるんですが、私、今より10キロ痩せていた時も、お尻から下は普通におデブでした😭
    なので筋トレみたいなの頑張ってしないとダメみたいです💦

お風呂ダイエットはもかなり疲れるので、心臓が弱いなら絶対おすすめしません😳! 高温反復浴は、普通の人でも心臓にかなり負担かかるみたいなのでっ
    私は手足の冷えも酷くて代謝も悪いので始めてみましたが、ダイエットサポートになるものは、人によって合うものが違ってきますよね💦

私も数々のダイエットしてきました😭
    飽きるのはどれも確かですよね☺️
    特に食事は、これしか食べないとかなるとかなりストレスで、合わないなぁって思います💦

ストレートデニム、とりあえずユニクロあたりで試着してみますね✨
    どうなることやら…✨

何度もコメントいただき有難うございます!!

• 4月23日
  • ๑ℳωℳ๑

๑ℳωℳ๑

ロングのチュニックとか
    着てるならいいのかな…って思いますが、
    私はふくらはぎも気にしてるので、
    履かないです!

産後の体型はがこんなにも大幅に変わるなんて思ってもなくてびっくりです😭

ダイエットって 一緒にやってくれる仲間がいないと 1人でやっても自分の意思の弱さで続きません🤭💦

是非 試着してみて 考えることにしましょ☝️✨

いえ!こちらこそ親身に教えていただきありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

• 4月23日
さっちゃん

コメントありがとうございます✨

スキニーはピチピチしてますよね💦
ZOZOで、テーパードデニムって言うのが載ってて、それはスキニーとは違うみたいで、検討中なのですが、ストレートは、太ももが太いので履いたらそのままズドーン!って感じにならんかな?と悩んでます😞💦
ストレートいいですか??

やっぱりおしり丸出しになるトップスはだめですよね☺️
私もおしりは隠れるようなものばかりです✨
そして同じく半袖着ないで、去年も七分袖着てました😭

ダイエットは、高タンパク低カロリーを中心にしてたんですが、それは2週間くらいで飽きたので、お風呂ダイエットも取り入れてみたら、わりと落ちていったんです🧐
今は、午前中からお昼3時までの間に好きなものを食べて、夜はお腹空いたら納豆とかアボカドとかお豆腐とか、赤身の牛肉か、鶏むねと大葉が好きなので、それをよく食べてます☺️💦
甘いものもお昼の間に食べて、そうすると夜はそんなに欲しくなくて寝たら終わりって感じです。笑
お風呂ダイエット、高温反復浴をしてるんですが、始めたばかりの2月は気持ちよかったんですが、最近結構きついです☺️笑
でも、めちゃくちゃ汗かくし、全身がスッキリしていい感じですよ!
水分が出てるだけでダイエットにならないなんて意見もありますが、確実にダイエットサポートしてくれてます✨
いつも、こどもがお昼寝した時に入ってますよ〜。
長くなってごめんなさい🙇‍♂️

🐶と🐗

私も太もも太くてスキニー履きたいけど
履けません!😂💦

2人目産んだらダイエットして絶対履いてやるー!と思ってますが今どんどん体重増えていってます (笑)

私も上の方と同じで
ストレートのデニム?ジーパン?
よく履いてます😂
これからは夏用のロングスカート
ばかり履きそうです (笑)

私は別に他の人(太ってる人、ぽちゃめな人)がスキニー履いてても気になりません😊
でも自分は気にするっていう…(笑)

服は大きめのTシャツ着たりしてます☺️
二の腕まで隠れます🤣

• さっちゃん

さっちゃん

ですよね💦
    スキニー履きたいけど履けなくて、ほんと同じです💦
    妊娠中は気をつけてても、増えるものは増えるので、無理しないで下さいね☺️✨

ストレートデニム、太もも太い私が履いてもおかしくないですかね??
    太もも太いとそのままズドーン!!感が凄くならないか心配で😱
    ロングスカート、本当に助かります〜💦

あとめちゃめちゃわかりますー!!
    私も、他のぽちゃめな人がスキニー履いてようがミニスカ履いてようが全然なんですけど、いざ自分てなると気になりすぎて😞
    これなんなんですかね😞

大きめのTシャツも買ってみようかな…✨
    気になるなら、痩せるか隠すしかないですよね☺️笑

• 4月23日
まる

5キロ落とされたのすごいですね!✨

かなり大柄の友達は、ふくらはぎが隠れる丈のTシャツワンピにグレーのレギンスはいてました!
正直おデブちゃんなんだけど、とってもオシャレです💓

少しでも同じアイテムでもスッキリして見える形を厳選して買ってます。

デニムはどうしてもおばさん感が出ちゃうらしく、もう諦めたそうです😅

• さっちゃん

さっちゃん

5キロ落ちましたが、元がかなりあったので、超肥満から肥満になったくらいのレベルです😂
    とってもオシャレって、なんか良いですね☺️私はいつも体型のせいにして自分なんか…的な考えがすぐに働いてる気がします💦
    そうですよね、私もスッキリして見える服選んでます☺️✨
    確かに、おばさん感…下半身に重みがあると、どうしても… うーん🧐諦めも必要なのかなぁ🤔笑

• 4月23日
ゆめまま

うちも太ももやばいです。膝より下は体質てきにつかないのですが、上半身がやばいかなー。。ってかんじです。。
太ももかくすのもあり、薄め生地のワイドパンツはいたり、大きめサイズのTシャツに、黒の薄め生地のサロペットはいたりして体型かくしてます。。
一回り大きめのシャツなら二の腕もかくせますよ☆