※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnn
妊娠・出産

39週2日で、出産の実感が湧かず不安。お腹の下がりを感じないが、周りからの声に戸惑い。明日の検診が気になる。

39w2d~♥
周りからは、まだ?まだ?まだーーー??
の、声が毎日。。笑
1人目の時もそーだったな✋(◉ ω ◉`) 前の出産から時間空いてるし ホントに私出産するの?って実感全くないです。明日検診だからさて。どーなるかな?
さっき桃カステラ買いに行ったらあらーお腹下がってるね~もうすぐ?って。
自分では、下がってる感全くないんですがどー思いますか??

コメント

ベビはむ

十分下がってると思いますよー!

  • Minnn

    Minnn

    あらー!!コメントありがとうございます✨
    下がってるんですね笑
    まだまだ、肋骨辺りを蹴られるんで😅まだまだかと思ってました~

    • 3月3日
りす

私も39w2dで、里帰り中で
大家族なので毎日毎日
みんなにまだー?まだー?
どうー?て聞かれます( ˙⚰˙ )
私だって待ち遠しい( ˙⚰˙ )
なんかあったら言うからー。笑
ていってますが…
なかなか気配なしです。

私は初産なのですが
さがってるとか全然わかりません💦
待ち遠しいですよね💕

  • Minnn

    Minnn

    大家族でのまだまだ攻撃はキツイですね~( ºωº ) お願い!察して✋って思いますよね😅

    私も1人目の時の記憶が~<('∇')>忘れてて😅 ホント待ち遠しいですね♥
    予定日同じ!頑張りましょ✳

    • 3月3日
ららみう

待ち遠しいのは嬉しいんですけどね、
あたしも義母から
まだ?って
毎日メールきます( ゚д゚)

もうすぐですね♡

  • Minnn

    Minnn

    コメントありがとうございます😊
    楽しみにしてくれてるの有難いんですがね✋(◉ ω ◉`)
    毎日来たら。。。私だったら既読スルーします。笑

    • 3月4日
  • ららみう

    ららみう

    初孫だから〜とソワソワしてます笑

    • 3月4日
  • Minnn

    Minnn

    なるほど😊
    うちは、義家族にしたら
    孫8人目なのでそこまでないのかもですwww

    • 3月4日
華奈♡mama

お腹の形がそっくりでコメントしちゃいました( ¯∀¯ )
もう少しですね♡♡

  • Minnn

    Minnn

    コメントありがとうございます😊💕
    お腹ソックリですかー.゜。☆٩(๑>ω<๑)۶☆。゜.
    スイカみたいにそこだけポーンと出てます😅 後ろからみたら妊婦に見えないらしく😅
    お互いもう少し頑張りましょう\( *´•ω•`*)/

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    そっくりです!笑
    お互いあと少し頑張りましょう♡

    • 3月4日
  • Minnn

    Minnn

    って事は男の子ですか?? 楽しみですね~
    今日は検診なので今から行ってきます🚼

    • 3月4日
  • 華奈♡mama

    華奈♡mama

    うちは女の子です٩(ˊᗜˋ*)
    検診どうでしたか♡♡

    • 3月4日
  • Minnn

    Minnn

    女の子いいなー♥姉妹に憧れましたがうちは、男でした😅ま!元気に生まれてくれたらいいです( ∗•ω•∗)*。
    検診は先生が期待を持たせる言い方しない人で、ま!いつ産まれても大丈夫!何時でも電話していいからね~と言われました 笑
    若干グリグリ刺激されて張ったりはしてますが、まだまだでしょーね😅

    • 3月4日