※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イム
家事・料理

吹田市在住です。生協のコープ(よどがわ)の宅配についての質問です。初…

吹田市在住です。
生協のコープ(よどがわ)の宅配についての質問です。
初めて頼んだので、今週は注文書の回収だけ来ました。来週は注文書の回収+商品が届くんですが、最初の注文書の回収の時と同じような時間に来るのでしょうか??それとも毎週バラバラなのでしょうか。分かる方よろしくお願いします!

コメント

いーちゃん

私はいずみ市民生協なのですが、商品が届く場合時間言われなかったですか!?

• イム

イム

言われていたら覚えていると思うので、言われてない気がします!😢
    どのタイミングで言われるのでしょうか??
    返答ありがとうございます!

• 4月23日
  • イム

イム

すみません!
    控えにしっかり書いてありました!
    ありがとうございます😊

• 4月23日
イム

言われていたら覚えてると思うので、言われてない気がします!😥
どのタイミングで言われるのでしょうか??
返答ありがとうございます!

3児ママ♪

個配ですか?

うちはマンションなんですけど、個配しててドライバーさんが変わったり配達先が増えたり減ったりで多少の時間のズレがありますが、注文書取りに来てくれた時間くらいだと思ってて大丈夫だと思います😌

在宅してなくても、個配なら注文書は玄関ポストに置いてたら持って行ってくれるし、荷物もドライアイスなど保冷剤入れて置いててくれるし、そこまで困りませんよ♪

• イム

イム

同じくマンションで個配です!同じような時間なんですね!
    ありがとうございます😊助かりました〜!!

• 4月23日