※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ファッション・コスメ

自宅でのレーザー脱毛器?みたいなの使ってる方いらっしゃいますか?🤔フェ…

自宅でのレーザー脱毛器?みたいなの使ってる方いらっしゃいますか?🤔
フェイシャルのない脱毛サロンで全身を契約していましたが、妊娠し休会しました。
2人目も考えているため、再開が何年先になるのやら、収入がないのにこのまま支払い続けるのもなぁ…と思い、早いうちに解約しました。
でもやっぱり夏に向けて腕とか足とか気になる!と購入を検討しているのですが、でも脱毛器でも授乳中は使わない方がいいのでしょうか?

コメント

妊娠中や授乳中は肌が敏感になっているので使用は控えた方がいいみたいです。後、授乳中はホルモンの関係で本来の脱毛効果が得られ難い可能性があるみたいですよ。

母乳には影響ないらしいです。

• りん

りん

やっぱりそうなんですね😂
    それだと買っても意味ないですよね💦

• 4月23日
ままりん

ケノン使ってます!
いまは妊娠中なので使用してませんが。
授乳中したとしてもホルモンバランス崩れてるのですぐ生えてくると思いますよ!

• りん

りん

ちなみに差し支えなければ、サロンに通ってたことはありますか??

• 4月23日
  • ままりん

ままりん

10年弱前に通ってました!
    当時18くらいで30~40万かけて頑張りましたが、いまトゥルトゥルなのは膝下肘下、Vライン(1部残し)です。
    施術したのは膝下肘下、ワキ、VラインIラインです!

• 4月23日
  • りん

りん

でも妊娠・出産されても3箇所もトゥルトゥルなんですね!😳
    ケノンと効果の違いとかありますか?🤔

• 4月23日
  • ままりん

ままりん

ケノンはちゃんと周期守れば抜けると思います!が、なかなか自宅で規則的に出来ずに妊娠してしまいイマイチ効果がハッキリ発揮されてないです😱

• 4月23日
  • りん

りん

そうなんですね!💡
    それだと脱毛器のほうがコスパいいし、子育てしながらでも自宅でできるからいいですね!😳

• 4月24日
ねむいちゃん

授乳中でも使わないほうがいいですよ💦
妊娠中や授乳中の脱毛は体に悪影響は
ありませんが、上の方がおっしゃるように
脱毛効果が得られにくいそうです。

授乳終わって生理が再開し特に問題なく
3回以上きたらが良いみたいです✨

• りん

りん

それだと行ける時期になってサロンに行くのと変わりないですね💦

• 4月23日