※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
その他の疑問

旦那の会社の方々数名から出産祝いをいただきました❗️複数名から1つのも…

旦那の会社の方々数名から出産祝いをいただきました❗️複数名から1つのものをいただいたときの内祝いはそれぞれ半額➗人数くらいの金額のものをそれぞれ渡すのが良いでしょうか?それとも職場に持っていけるお菓子などが良いでしょうか?地元に美味しいスイーツ店はいくつかあるので買って持って行ってもらうのもありかなと思っています🤔

コメント

いー

職場からでしたら職場にお菓子がいいですが数名でしたら他の方が気を使われるので個別に渡したほうがいいかと思います♪

• home

home

確かにそれに参加されてない方もいますもんね❗️人数分お菓子を用意して渡してもらおうと思います😊ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日
  • いー

いー

物でいただいたのならちょっとした物と一言書いたメッセージガードを添えたら喜ばれますよ🎵

• 4月23日
ままりん

私は焼き菓子をコソッと渡しました!

• home

home

そんな感じが良さそうですね😊買ってきます🎵

• 4月23日