※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

ご自身のアレルギーの確認だけに耳鼻科に行ったことある方いらっしゃい…

ご自身のアレルギーの確認だけに耳鼻科に行ったことある方いらっしゃいますか?🤧
窓を開けたり外にいると鼻が詰まりやすかったり鼻水が垂れてきたりするのですが、特に目がかゆいとか薬飲んで治したい訳ではなく、アレルギーがあるかどうかだけ知りたいのですが、検査だけってできますか?
それとも薬処方されますか?🤔

コメント

来依

血検だけできますよー!

• りん

りん

ほんとですか!💡
    もうすぐ出産なので終わってからのほうがいいですかね?🤔でも出産後のほうが忙しいでしょうか?💦

• 4月23日
  • 来依

来依

個人的には出産する前のがいいかなーって思います!
    検査結果に1週間はかかるので
    行くなら早めのがいいですね🌟

• 4月23日
  • りん

りん

さすがにその日のうちには結果出ないですよね💦だと生まれてから結果取りに行くのも大変ですよね💦💦
    ありがとうございます!
    早速午後から行ってこようかなと思います!🙋‍♀️

• 4月23日

アレルギー検査だけで行きました😊
私の場合はワンちゃんのいる家に行くと必ず息苦しくなるので、血液検査で犬猫、ハウスダスト、花粉いろいろ調べてもらいましたよー。

• りん

りん

1回で色々調べてくれるんですね!😳

• 4月23日

退会ユーザー

1種類でいくらかという感じなので、事前に1種類の値段を聞いておくといいですよ😊

• 4月23日