※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママリ🔰
妊娠・出産

ベビーナブの見方ができる方、性別がわかれば教えて頂きたいです!

ベビーナブの見方ができる方、性別がわかれば教えて頂きたいです!

コメント

ぽぽりん

この体勢?角度では見えないです😂

• あおいママリ🔰

あおいママリ🔰

なるほど!次の検診までそのまま楽しみに待つことにします!ありがとうございます!

• 4月23日

逆さまになってるだけで横向きだと思うんですけど、恐らく女の子かと思います。

見るの得意ですが、素人目なのでわかりませんが💦

• あおいママリ🔰

あおいママリ🔰

ありがとうございます😊女の子かもと一瞬でも夢見れました💕男のコでも上の子が男のコなので、それはそれでぜんぜんいいのですが、性別がわかるかもと思うと気になって😆笑

• 4月26日

退会ユーザー

ちなみに、下の方が12w以降は見えないと仰ってますが、見えないのではなく12w頃が見やすいと言われてるだけで、私は19wでもベビーナブ見れました🙃
    先生がお股からじゃわからないから、と横向きのエコーとってくださり、平行だから女の子だねと言われたので!

• 4月26日
  • あおいママリ🔰

あおいママリ🔰

そうなんですね😆
    わたしも今回はじめてベビーナブという見方を知ったので、知れてよかったです😆ありがとうございます!!

• 4月26日
ひなの

横向きじゃないと分からないですよー!

• あおいママリ🔰

あおいママリ🔰

横向きなのですね!ありがとうございます!

• 4月23日

これだとナブ映ってないかと思います…

ナブは12週頃が1番見やすく
その後は見えなくなるので
性別わかるまで我慢ですね〜😂

• あおいママリ🔰

あおいママリ🔰

なるほど!
    ほんとですね、首を長くしてお股が見えるまで我慢します😆ありがとうございます!!

• 4月26日