※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ランドセルって祖父母が買ってくれるかたがおおいんですか?

ランドセルって祖父母が買ってくれるかたがおおいんですか?

コメント

ジオウ

こんにちは、家の娘長女は私の父親が買ってくれました、次女は旦那が買いました。かわいいと値段がかかりますがシンプルなら値段は抑えられました。

• ままり

ままり

ありがとうございます

• 4月24日
どんぐりこ

買ってくれる人は多いかもしれませんが、親が買ってる人も当然います。
こういう、質問で「うちは皆と同じじゃないんだ…」と落ち込む人がいないことを祈ります。

• ままり

ままり

投稿を見ていたら祖父母にかってもらうひとがいていいなと思って。うちは両祖父母全くノータッチなんで😓

• 4月24日
  • どんぐりこ

どんぐりこ

祖父母に買って貰っている人の中でも、皆で見に行く為に予定を合わせたり、カラーやデザインで口を出されたりと良いことだらけではありませんしね💦
    口を出さず、費用を出してくれる祖父母なら皆大歓迎だと思いますが(笑)

• 4月24日
  • ままり

ままり

まぁ、何かを頼るなら多少我慢することは仕方ないですよね。

• 4月24日
yu-s

旦那の両親がお金を出してくれました!