※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーmama
お仕事

アルバイトの学生が突然帰って行き、驚きました。まだタイムカードはないので、理由が分からないです。

先日アルバイトの子が見学に来ました😂
働くことが決定しています。

9〜13時までの予定だったのですが、
12.50分でお疲れ様でしたーと帰って行きました😅

学生さん全てがそう言うわけじゃないと思いますが
そんなもんなんでしょうか?😂

時間前に何の説明もなく帰っていくことに
驚きでした😂

ちなみにまだタイムカード等はありません

コメント

ぷにまな

!!
びっくひですね💦時間前に帰るなんて💦暇だし帰ってもいいよと言われない限りふつうは時間まで働きますよね。

• るーmama

るーmama

休憩中だったのですが
    同じ職場の人と、驚きました😂

• 4月23日

定時ぴったりに帰る子はたまにいましたが、それ前はびっくりですね😱💦

• るーmama

るーmama

私たちの職場は残業はほぼないので定時なら驚きませんでしたが、まさかの前に帰るので驚きを隠せませんでした😂

• 4月23日
sooooooo

13時までって決まってるのにその前に帰るなんてびっくりですね\( ö )/

上司の人が暇だから後少しで13時だから帰っていいと言われてるなら分かりますが、自分の意志で帰るなんて自由過ぎますね( ˊᵕˋ ;)💦

• るーmama

るーmama

そうなんですよ😂

指示があったのならわかるのですが😂

• 4月23日
yuki

見学でタイムカードないならば勤務時間外って事ですか?
それならば、見学や質疑応答が早めに終り担当の方からの了承があったならばその時間に帰っても不思議には思いません💦

賃金が発生していたり了承がないならば定時の13時前に帰るのは驚きますね😅

• るーmama

るーmama

勤務時間外かどうかはわかりかねますが、上からの指示で13時までと聞いていたので、驚きました😅

私の時代はどのような状況でも言われた時間まで➕質疑応答だったので時代の変化にも驚いています😂

• 4月23日

現場見学のあとに、人事の方から最後の補足説明があるから、現場は勤務時間の10分前に上がってねーとか言われてるとかではないですか?
あと、その時間は賃金発生してるんですかね?就業前のレクレーションな気がしますが、、、

• るーmama

るーmama

上の人には13時まで、と聞いています😂現場に13時と伝えられているので、13時までと解釈していました!
    レクリエーションでも、言われている時間まではいるものと思っていました😂

• 4月23日
杏仁豆腐

え!凄いですね。帰る準備も含めて13時退社なんですかね?笑

• るーmama

るーmama

そうですね!😂きっと退社後の準備込みの13時ですね😂😂😂

• 4月23日