※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
その他の疑問

3月21日に主人と性行為をしてから、その後主人が熱が出たり、私の体調も…

朝から失礼します。
3月21日に主人と性行為をしてから、その後主人が熱が出たり、私の体調も悪かったりで今日までしていません。でもネット見ると1ヶ月しないとセックスレスと書いてありショック…
疲れたりはあまり理由にならないとも書いてあり😔
皆さんどう思いますか?
主人も体調が悪かったり、疲れたりでそういう気分にならなかったと…主人は46歳。
やはりセックスレスなのでしょうか?

コメント

ぱん☺︎☺︎

誰でも気分悪い時体調悪いときに性欲ある人とかいないとおもいます。笑
わたしたちは23歳同士の夫婦ですが1ヶ月しないときもあります。たった1ヶ月じゃレスとは言わないとおもいます

• なのはな

なのはな

そうなんですね~。
    結婚する前は多いいほうでしたか?なんだか少しショックでした😭

• 4月23日
あいうえおにぎり

22歳差の夫婦で主人は46歳ですが、1ヶ月しないとか全然当たり前ですよ!(笑)
お互い疲れていたりだとかもありますし🤔
疲れているときは流石に私も寝たいですし、ご主人もそうなのではないでしょうか☺️

• なのはな

なのはな

ありがとうございます🙏
    なんだか初めてだったし、私も体調不良があったりでお互いの体調不良が合わないときてありますよね😭

• 4月23日
はち

レスって、感情的にしないとかやる気が起きないで行為に至っていないことで
体調不良で物理的にしていないのは、違うのではないでしょうか?
体調悪いと誰でもしたくなくなると思います😭😭
セックスレスの定義を細かく気にされずに
したいと思ってる時に拒否されだしたら
レスだと思ってもいいのかなぁと思います☺️
ネットはあまり気にしない派です☺️

• なのはな

なのはな

そうですよね~。初めてだったのでネット見たらなんだかショックで…
    子供が最近朝起きるのが早くてお互い疲れがたまってるのもあります。だから、やる気が起きないんです😔

• 4月23日
ちゃんゆい

1歳3ヶ月のお子さんがいて旦那との営みにまで気を配れるなのはなさん尊敬します、、、!
私と主人はもともと性欲がないのもあってもうかれこれ1年はしてません(笑)
セックスレスなんてそこまで気にすることじゃないと思いますよ!

• なのはな

なのはな

そうなんですね!
    なんだか定義が1ヶ月て書いてあったので😅
    今は子供が起きるのが早いし、夜も熟睡出来ないしなかなか疲れがとれないし、、、
    付き合ってる頃は週末は1日何回もしてましたが🤣お互い疲れがとれない年頃です😁

• 4月23日
  • ちゃんゆい

ちゃんゆい

定義とか気にしなくてもいいと思いますよ ☺️
    お互いができるときにすればいいです!
    疲れてるのに定義にとらわれて無理してする方が体に毒だと思うので 😌
    私はいま23歳ですが疲れてなくても特にしたいとは思いません(笑)

• 4月23日
  • なのはな

なのはな

本当ですよね😣
    女の人は特にしたいと思う日が男の人より少ないと思います🤔
    人によるか🤣

• 4月23日