※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シオ
妊活

体外受精に向けた投薬が始まり、採卵が5月末に予定されています。採卵についての法とメリットデメリットを知りたいです。

ついに体外受精、採卵に向けての投薬が始まったのですが、さっそく教えて頂きたいです😭特に何法など希望も聞かれず。明日くらい生理最終日で、プレマリン、その次プラノバールで、次ブセレリン点鼻と注射が始まって5月末には採卵みたいなのですが、これは何法になるんでしょうか。そしてメリットデメリットも知りたいです。調べてみたのですがよく分からず質問してしまいました。

コメント

りーちゃん

次の生理が始まる少し前から点鼻薬して、生理始まったら注射する、という感じなら、ロング法だと思いますよ😊

• シオ

シオ

お返事ありがとうございます☺️
    普通そうですよね?ネットで調べる限りはそう書いてあるものが多いのですが。
    先生の書いてくれたスケジュール表的には生理予定日〜の点鼻なんです。

• 4月23日