※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

変な質問かもなのですが、普段着ている服って、その都度洗わないものな…

変な質問かもなのですが、
普段着ている服って、その都度洗わないものなどは、着用後、クローゼットやタンスに戻します?
吊るすクローゼットに戻すのは抵抗ないのですが、一度着たニットとかをタンスに畳んでしまうのとか抵抗あります。
でも、その都度洗わないし、クリーニングにも出さないので、私は、一度着用して洗濯、クリーニング出すまで保管するBox作って、そこにいれてるんですけど、みなさんどうしてますか??
参考にさせてください!!

コメント

クローゼットには汚いのでしまわないです。
コートとかかけるようの小さいラックがあるのでそこに掛けてます。

• はー

はー

なるほど、小さいラックにかける!いいですね(^^)

• 4月23日
さき

ズボラな方です。
気にせず入れてます。
たぶん気になるくらい汚いと思うなら場所もとるし自分で洗濯してしまう思います💧

• はー

はー

1度じゃ汚れないことがほとんどですよね!(^^)

• 4月23日
ぽにょ

2日連続とかで着て、2日目に洗います!1日目に脱いだら、そのまま脱衣所に置いといて、2日目にそのまま着ちゃいます😅
ニットは夜お風呂場で干すと、湿気で臭いが取れるみたいな事聞いて、冬場はたまにやってました!
ジーンズとかは基本的に洗いたくないので、ジーンズ用のケース?に入れてます!

• はー

はー

2日連続とか着て洗濯!私も今そんな感じです!(^^)ジーンズは別保管でされてるのですね!!なるほどです!(^^)ありがとうございます!

• 4月23日
ひよっこママ

ちょっとでも着たら洗濯カゴに突っ込んでます😅

気にしすぎって言われますがなんか袖を通したら肌とかに当たるし…なんか汚ないって思っちゃいます😭

• はー

はー

わかります。袖通すと気分的に汚れてなくてもですよね!!

• 4月23日
ハゲッピー

寒がりなのではんてんをよくきてるのですがズボラなので
椅子の上にかけてます(笑)

• はー

はー

椅子の上とかソファとか私もよくかけてます!
    わかりますー!

• 4月23日

分かりますー
私は一旦ソファに散乱させてます.笑

• はー

はー

わかってもらえ嬉しいですー!
    私もしまわないで一旦一定の場所に置くって感じです(^^;)

• 4月23日