※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビービョルンのハイチェア購入検討中。食洗機に入るか気になる。使用中の方の幅を知りたい。

ベビービョルンのハイチェアの購入を検討しています。(使用できる月齢になったら無料レンタルも考えています)

テーブルのトレイが丸ごと洗えるというところにも魅力を感じていたのですが、トレイのサイズが公式HPにも載っていないようで分かりませんでした。
深型の食洗機なら入るというのをお見かけしたのですが、据置型の食洗機には入らなさそうでしょうか?💦
我が家は据置型の食洗機を使っているので、もし入れば有り難いなと思いまして😅✨

もし使用中の方がおられたら、椅子から外した状態の最も大きい幅が何センチ×何センチぐらいか、参考にさせていただきたいです。
よろしくおねがいします!

コメント

グッドアンサーに選ばないで🫣

今実家ではっきりしたサイズはわからないのですが、据え置きの食洗機はキツいかもしれません💦深型で斜めにしてギリギリです😅
しかしこのベビーチェアめちゃくちゃおすすめなのでぜひレンタルしてみてください✨子どもがご飯中絶対に立ち上がれないので集中して食べてくれますよ!これがないと生活が成り立ちません😂

• mama

mama

ご回答ありがとうございます!
    深型でギリギリなのですね...やはり据え置き型では厳しそうですね😅💦

そんなにオススメなんですね🤩ますます興味が湧いてきました♪

• 4月23日