※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

おしゃれしてないと、いざおしゃれをしようと思っても何を着たらいいの…

おしゃれしてないと、いざおしゃれをしようと思っても何を着たらいいのか、そもそもスカートだったりスーツだったり着慣れないのでそれだけで窮屈な感じしませんか?
おしゃれが嫌いなわけでは無いのですが、子供が生まれてから動きやすい服装、動きやすい靴で歩くことが多く、いざ友達とお出かけする時にもどれくらいのおしゃれをしたらいいのかわからなくなったり、時々スーツや喪服何かを着るととても窮屈な感じがします。

コメント

ちぃママ

私も動きやすい服優先にしてましたが、いざオシャレしたい!と思っても 流行の服に好みがなかったり、好きな系統の服がキリなくあったり…。旦那にはまずGUとかユニクロから始めてみたら?って言われました🤔🌸

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。お返事が遅くなってしまってすみません。
    旦那さんそんなこと言ってくれるんですか!?すごいです!うちは旦那も洋服に関して無頓着なので本当に今どっちの方向にいったらいいのか全然見当もつかなくて迷ってます。

• 4月24日
にゃんちゅう

めーーっちゃ分かります😭‼️
ほんと私もそれで悩んでました😂
子供が生まれる前はミニスカにヒールとか、それ系が好きだったのですが、生まれてから履ける訳もなく、、そしていざ、家族とデートのときや友達と遊びの時お洒落したくても何を着たらいいか分からず😱
ワイドパンツ楽だけどペタンコ靴だとスタイル悪く見えるしヒールは履けないし、スキニーはちょっと足のライン出るのが産後恥ずかしくなったり😱💦
服を着ては脱いで着ては脱いで、めっちゃ疲れました😭
結局スカートに低めのヒール履きましたがもう違和感でしかなかったです😂😂😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます。返信が遅くなってしまってすみません。
    同じです。特別な日に限って何を着たらいいのか、実際に来てみてもそれが本当に自分に酔ってるのかすらよくわからなくなってきて何度も着替えをしての繰り返しです。
    それに、出産してから余計にシフォン素材の洋服でもワンピースでも着ると通気性が悪く、体の熱が溜まってしまって体調に影響が出ることがあってかわいい服こそなかなか着られません。

• 4月24日